アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

あの話題のライディングパンツを買った!そして、今年も1本おかわり

投稿日:2019/10/16 更新日:

 

どんどん人気上昇中ですワークマン

キャンパーやらライダーに人気出ちゃったね

こちとら数十年前から愛用してるっての!

大きいサイズが売ってたからね~

 

早朝からopenしてるのもワークマンの魅力

8時に行くって言ったら、奥さんびっくりしてました

ワークマンなめんなよ!

 

さて、買ったのは今話題のライディングパンツ

さすがにもう売れきれかな?っと思ったけど、ありました

 

EURO(コーデュラユーロ)ライディングパンツ

 

サイズはLLを買いました

残ってたのはLとLLのみ

タイトな感じなので、みんなワンサイズ大きめを買うみたい

3Lを買った人をよくブログで見ました

 

細身ですよ~ってタグも付いてました

 

膝にオマケ程度のニーパッド

 

膝上の蛇腹部分がストレッチになってます

 

あ、ちなみに合皮です

本革なわけないわなw

 

素材

表:ポリエルテル・合成皮革

補強部分:(ひざ):ナイロン100%CORDURA(R) (コーデュラ)

裏:ポリエステル100%

 

横のベルトで裾をたくし上げれるらしい

私には通常の状態で少し長めサイズでした

ライディングブーツとか履けばピッタリかな

 

裾も裾で、反射板付いてるしマジックテープで調整可能

 

ポケットは手のひらスッポリ入ります

チャックやマジックテープは付いていない

 

履いてみました

バックが汚いのは無視しれ~

 

合皮とは言え、レザージャケットと合わせたら重く見えるかなと・・

まあ、悪くないね

悪いオッサンに見られるかな

ハレーでも乗らないと舐められるか!?

エストレヤですけどなにか!?

 

合皮のライディングパンツ

3,900円ならアリですよね

 

あ、そうそうついでに冬用のパンツもおかわりしました

今ならたくさん売っている

 

気づけば毎年1本買ってます

冬はこれだけ履いてればいいや~ってくらい温かい

寒さが厳しくなったら、股引履けば問題ない

 

パンツの詳しいことは上記リンクを読んでください

 

今回も買ったのは3Dの方

4Dは裾が長いのなんでだろ~

 

スリムに見えるでしょ?

 

昨年はカーキを買ったので、今年はまた濃い色

ステッチが入ってます

逆に安っぽく見えちゃうかな・・・?

 

ま、安いんですけどね

2,900円

 

さあ、今すぐワークマンへ急げ!

マイクロウォームパンツはたくさん置いてありました

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  交換したの忘れそうになった…
  朝晩がずいぶん涼しくなりま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.