アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今年も冬支度

投稿日:2019/10/15 更新日:

 

朝晩がずいぶん涼しくなりました

この記事を書いているのは、10月9日

投稿される頃には涼しいを通り越して寒くなってたりして・・

 

体が慣れていないというのと、まだちょっぴり薄着なので、朝晩にで走ると寒い

もう、準備してしまえ

と、言うことで、通勤快速の冬支度をします

 

夏仕様のアドレス

春にこの姿に戻したのは・・

 

4月10日かな?

期せずしてちょうど半年

自分でもびっくり

こういうことを記録してあるのでブログって便利

 

ナックルバイザーを綺麗にする

脱脂も兼ねてネイルリムーバー(アセトン)で拭く

 

前回の夏仕様に戻した時は爆風だったらしい

今回は台風19号の直前でした

 

さて、まずはナックルバイザーの取り付け

これは両面テープで取り付けます

 

脱脂して、3Mの強力両面テープを付ける

前回外した時に両面テープは残してあるので、貼る位置はバッチリ

こうしておかないと忘れてしまう

 

まあ忘れても、車体に当たっている部分に付ければ良いだけだけど

 

続いてスクリーン

 

あれ?ネジはどこだっけ?

ミラーで付けるんだっけ?

 

こんなに忘れるの私だけ?

付け方覚えてない(汗)

 

やっぱり便利、自分のブログw

 

なるほど、なるほど

こんなネジは、あの袋の中に・・

ちょっと前に整理した時に危うく捨てる所だったw

 

完成

冬仕様のアドレス

 

ハッキリ言って、見た目は超ダサい

だけど、これで風雨は防げる

NO手袋で走ったってOKさ

 

ほんと、スクリーンとナックルバイザーって物凄く効果があります

受ける風の量が全然違うのです

 

でも、10月9日に取り付けたのは早すぎたかな?

朝晩はちょうど良いけど、昼間は暑い

日中の最高気温は、28℃前後

風が無いと暑い

 

来年はこの記事を読んで、付ける時期を検討しましょう

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  どんどん人気上昇中ですワー…
  超ウルトラ大型と言われた台…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.