アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

三重県まで行って『道の駅スタンプ』

投稿日:2019/11/5 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

10月28日

三重県まで行って道の駅スタンプを押してきました

 

今回はスタンプ目的ではないけど、そっち方面に行こうかなと言う動機付けになりますね

スタンプ始めて良かったかな!?

 

Contents

道の駅スタンプラリー 4

本当は泊りでもっと先のスタンプも押したかったけど、日帰りにして三重観光がメイン

ついでにスタンプって感じなので、1つだけ押しました

 

今回のスタイル

ワークマンのライディングパンツが大活躍です

もう少し寒くなると厳しいかな?

 

道の駅 伊勢志摩 (三重12)

パールロードの方から来ました

この辺は、海抜0メートルだよねってくらい海と道路が平行

湾奥だから高波とか無いだろうけど、真横が海の高さなんてなんか不思議な感じ

 

スタンプ台

 

スタンプ

 

2種類あったので、別ページに押してきた

 

自宅 → 伊勢志摩

220㎞

寄り道して、伊勢志摩スカイライン、パールロード走りました

 

まとめ

1つしか行っていないので、まとめもクソもないですけど(汗)

スタンプ1個

初の三重スタンプ押しました

 

三重県は西の方に纏めて数があるので、いつかチャレンジします

 

見えるかな?

現在の状況です

星が行った道の駅

 

お土産

甘いものばかりお土産で続いたので、塩っぱいもの

 

のり塩味!?

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, 道の駅スタンプラリー

前後の記事
  仕事上「改善」と言うことを…
  10月28日 伊勢志摩へツ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.