アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800 弄り3 リアBOX取り付け

投稿日:2019/12/22 更新日:

 

のデザインを壊すので、本当は付けたくないバッグ類

特にリアBOXは、オッサンぽくなるので、避けたいところ・・

 

と言いながら、W800にリアボックス取り付けちゃったのですけどね

これがこれが、まあ悪くない!と思う私

ありじゃないですか?

 

W800を購入時、サイドパニアケースを取り付ける気でいた

 

雨など気にしなくて良いプラスチックパニアケース

 

でも、納期に間に合わない、新型なので取り付けられるか保証はないと言われ、キャンセル

 

替わりにサドルバックサポートを左右に取り付けといてと頼んでおいた

こちらの商品も何故か納期が年明け・・

 

積載は殆んど出来ないW800

 

もしかしたら将来取り付けるかもしれないと、純正キャリアは付けてもらっていた

まさか、こんなに早くリアBOXを付ける日が来るなんて・・

 

試しにガレージの中でに付いていた33ℓのボックスを付ける

おや?悪くないぞ

ベースはApe用に1つ追加で買っていたので、Wにベースを付けておけば取り外してアドレスとに共有出来る

これでいいかと思っていたのですけど、よく見るとBOXがボロボロ

 

2度ほど駐車していて強風で倒されたことがあったので、ダメージを受けてる

新車にボロボロのBOXは可哀想だ

 

Amazonで直ぐに購入

バイクパーツセンターからの直送です

 

選らんだのはこれ

39ℓに容量もUPです

 

SHADを選んだ理由は、値段もあるけど1番のポイントは鍵を使わず開閉できること

ちょっとしたなど、いちいち鍵を挿すのは面倒くさい

鍵も余分に持たなければならないし

当然、掛けようと思えば鍵も掛かる

SHADは私おススメのBOXです

 

ベースの取り付け

キャリアより少しはみ出すくらい

 

付属のステーはキャリアの幅に全く合わない・・(汗)

 

ホームセンターでステーは買ってあります

適当に買ったので、正解かどうかは分かりません

 

これから一緒に走りに行く予定で来てくれた友達に手伝ってもらって、取り付け

正解なのか?

落ちなきゃ良いよね??

 

50㎞くらい走って確認した

 

ナットが1つ脱落(汗)

全体的に緩んだ

ステーが馴染んだのかな?

 

家に帰って、増し締めしたりの調整

 

バッチグー!であります

 

前から見ても悪くない

 

お尻を見ても、幅はウインカーサイズ

 

ヘルメットと手袋は余裕で入る

メットホルダーに付けるの面倒だからね

 

SHADの33ℓだとジェットヘルメットでパンパン

メットの中に手袋を押し込む感じ

39ℓなら一眼レフ積んで、レインウエア積んで、お土産もOKです

 

SHADの同サイズでは40ℓが売れ筋みたい

 

形が四角い40ℓ

W800は丸っこい形の39ℓを敢えて選びました

 

W自体が丸みがあるので、似合ってると思ってます

にひひ

 

のんびり日本を旅するバイク

そんなW800になりました

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  W800にはグリップヒータ…
  レザージャケット買いました…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.