アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年の遊び(バイク編)

投稿日:2019/12/29 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

2019年に一番遊んだのはやっぱりバイク

と言う感じで去年も書いた

 

今年もバイクだろうね

 

師走になって、こやつを購入しちゃいまいた

 

新車で購入のピカピカW800

2020年モデルで2019年12月1日発売

かなり無理して購入しちゃったのよ

 

こいつも2019年に買いました

上のバイクとは似てるけど違うよ

こいつはエストレヤ250㏄

 

売って、買って、売って、売って買ってな2019年です

 

Contents

2019年のバイクのまとめ

まず売った

 

けっこうカスタマイズしたHONDA Ape

 

カスタム金額は上記の記事で

 

Apeはだんだんと乗らなくなった

欲しいって人が現れたので、売っちゃいました

 

そして買った

 

Apeを売ったお金に少し足してエストレヤを購入

 

ショップに無理を言って短納期で仕上げてもらった

 

エストレヤに乗って、私のバイクの乗り方の好きなスタイルが分かった気がした

のんびりトコトコツーリング

 

売った

 

そうすると、CB1300SBの性能が過剰な気がしてきた

 

で、悩む

CBの替わりに現れたのが、W800 2020年モデル

 

どんなものかな?って友達と跨ぎに行ったのがターニングポイント

エストレヤの様に扱いやすく、それでいて満足するだけのパワーはある

 

CB1300SBは下取りに出す

同時にエストレヤともお別れ

エストレヤは2ヶ月強しか乗らなかった

 

W800が私のもとにやってきた

 

道の駅スタンプラリーを始める

性格上、こういったコレクター魂に火を付けそうなものは避けていた

埋めてない所が気になって仕方がない性格

だけど、エストレヤの購入を機に始めてしまった

 

とりあえず愛知県は制覇したいけど、あと1つ残ってる

 

期限もないので、今後はWと一緒にゆっくり周ろうと思う

 

ツーリング

2019年は割と距離を走った気がします

高速道路を使わず、1日で290㎞走ったのは自身初体験

 

CBで最後の遠出は伊勢志摩へ

良い写真撮れたので、思い出になった

 

LINEオープンチャット

LINEが運営するオープンチャット

東海地方のバイク乗りを集めて、情報交換してもらおうと部屋を作ってみた

 

この中の数人とは一緒にバイクで走った

 

今後も色んな人と走る機会増えるかな?

 

まとめ

2019年、一番走っているのは通勤で使っているアドレス

アドレスも含め、Ape、CB、エストレヤ、Wの全走行距離

8,950㎞

 

昨年が6,550㎞だったので、比較するとずいぶん増えた

まあ、昨年はアドレスが途中からのカウントだけどね

 

さて2020年はどのくらいバイクに乗るのでしょう

Wを手に入れて楽しくて距離が伸びちゃうのを期待する(他人事)

 

2019年インスタの「いいね」ベスト9はCBが8枚とエストレヤ1枚でした

2020年は全部Wかな?

 

お気に入りになったW800活躍させます

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  本日も記事は2本立て &n…
  さて、昨年に続き今年も1年…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.