アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年はお遊び何回やったかな?

投稿日:2019/12/28 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

さて、昨年に続き今年も1年の遊びを振り返り

 

去年と比べて今年はどうでしょう?

 

Contents

各種お遊びを振り返ってみました

色々な遊びに手を出している私

でも、体と休みには限りがある

2019年の遊びはどれだけ出来たのか振り返り分析です

 

キャンプ回数は0回

キャンプブログとして始めたこのブログに似つかわしくない数字

ドメインもキャンパーとか入れちゃってるのに・・・

去年は1回でした

 

庭キャンプもなし!

はかろうじて1回

 

メインはでしたけど

 

カヤック

2019年も 0回

昨年も0回なので2年間乗ってない

 

このままカヤックは裏庭で朽ち果てるのだろうか?

というか、まだ使えるかな?

 

あれ??

0回

1回くらい行っていると思い込んでました

 

2018年の10月に行ったきり

釣り道具たくさん持っているのになぁ

手入れしていないからダメになってるかな?

 

1回

今年は天体撮影をもっとやってみようかなと思った

 

ポータブル電源のバッテリー替えて赤道儀持って遠征するつもりだった

 

その後、1度行っただけ

天気も悪かったし、一眼レフと三脚しか持って行かない手抜き撮影

それ以来、天体に見向きもしていない私でした

 

2016年に買った

 

今年も0回

跨いでもいない、ゼロ跨ぎ

倉庫に眠ったままです

売ればいいのにとか言われるし、思うこともあるけど眠っていてもまあいいや

誰かそのうち乗るんじゃない?

私だってまだ乗るかもしれないよ!?(汗)

 

登山

バイクで登山ならたくさんした

 

ドローンは1回飛ばしています

 

半分仕事でドローンを飛ばす

 

今後の予定としては、バイクをズラッと並べてドローン撮影

バイクと並走してドローン撮影

こういうのやりたい

 

ゴルフは11回(ラウンド)

 

昨年末に奮発してクラブを買って頑張りました

 

先日、2019年のゴルフ纏めを書きましたが、なんと年内にもう1Rやれることになりました

100切れたら2019年の目標達成!

宝くじで1等当たる確率とどっちが高いかな?

 

まとめ

2019年はバイクばっかり乗って、他の遊びはあまりしてませんね

バイクの纏めは、次の記事で!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  2019年に一番遊んだのは…
  12月27日 太陽ニッコリ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.