アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

7個目のヘルメット買っちゃった

投稿日:2020/1/12 更新日:

 

私はヘルメット好きなのか?

ヘルメットマニアなのか?

 

ヘルメット7個目ですw

 

買ったのは格安のこれ

 

4,000円くらいの安いやつです

 

どうしても欲しかったわけではないのですが、勢いってやつですねw

 

本当はモモデザインのヘルメットが欲しかった

 

某バイク用品店で似たようなヘルメットがあったので試着

 

なんかね、思っていたのと違う

 

シールドを下すとね

 

こんな顔に見えるんです(汗)

ダサいwww

 

じゃあ諦めればいいのに、そのあと色々試着してたら何か欲しくなって、結局Amazonで買っちゃった

典型的なお金使いたいモードw

 

シンプルなデザイン

 

でも、私にしては派手

今まで単色のヘルメット、特にマットブラックばかりだったので

 

ポイントは、シールドが一体型(交換化)なこと

 

KABUTOのジェットにボタンでバブルシールド付けていましたが、だんだんとボタンもバカになる

少しの衝撃で外れたり、シールド上げて走ったら落ちて来ちゃったり

 

一体型なら大丈夫でしょう

 

あ、でもクリアが嫌なので、カスタマイズ

 

ミラーシールドも購入してあります

 

ヘルメット本体の半分以上の値段ってどういうこと!?w

 

コインでもクルクルと回して外せます

真夏はシールド無しで走れるってことね

虫付くけど

 

ミラーシールド装着

ちゃんと自分が写り込むくらい反射してます

だからボカシ

 

全排気量対応

SG適合品

よく分からん!そもそも気にしてない

お巡りさんに捕まらなければOK

高速道路走る時は怖いから被らないけどね

 

顎紐もワンタッチ

 

お気楽に被れるヘルメット

真冬では顎やシールドの隙間から風が入り寒いので春まで封印だけどね

 

W800に似合うんじゃないかなと思ってます

似合ってなくてもクレーム言わないでねw

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  今度こそ2020年の初買い…
  本日の記事を読む前の注意事…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.