アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年ページ別PV数 TOP5

投稿日:2020/1/6 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

まあ読んでもらわなくても良いですって記事です

記録用

 

Contents

2019年のPV数 TOP5

2019年1月1日から、12月31日までのPV数は

約800,000PVでした

昨年よりかなり減りました

なぜ???

いっぱい書いてるのに(泣)

 

去年の同記事がこちら

 

それでは2019年の各ページビュー数のTOP5を発表

 

第5位

バイクに乗ってソロキャンプに挑戦!?

 

ツーリングキャンプする詐欺な記事w

こちらを検索で発見して来てくれた方に申し訳ない

でもまあ、実際にキャンプしてないけど持ち物とかはキャンプ出来る装備

参考になったかなぁ?

 

第4位

mont-bell ムーンライトテント3型 機能編

 

ゆるキャン人気はまだあるの?

アニメの子が使っていたテントと言うことで検索されます

実写化もするんだっけ?

 

第3位

あれ?セルでエンジンが掛からない!? 原因はこれか? アドレスV125 弄り 8

 

けっこうアドレスのエンジンが掛からない人いるみたい

これはバッテリー交換しただけで掛かっちゃったけど、参考になったかなぁ

 

第2位

私が買ったバイクはCB1300SB というバイク

 

もう手元にないCB1300SBを買った時の記事

「CB1300、ブログ」って検索すると出るみたい

 

第1位

セレナ C26 車中泊仕様

 

1位は去年と一緒でした

未だに根強い人気

C26セレナだって旧型なのにね

 

エアベッド膨らましただけの記事なのに・・・

ガッカリ感強くない?大丈夫?

 

まとめ

最近は検索のパワーも落ちて、流入が減りました

PV数多い=アドセンス料金もいっぱい貰える

どうやったらバズるんでしょう?

2020年もボチボチ頑張ります

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  蒲郡市にあるスーパー銭湯 …
  買うつもりは無かったのです…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.