アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800にサドルバッグサポートを取り付けました

投稿日:2020/1/25 更新日:

 

W800にサドルバッグサポートを取り付けました

 

取り付けたのはカワサキプラザのサービスマンだけど

 

商品はデイトナのサドルバッグサポート

 

左右1つずつ注文する商品

 

私のWは2020年モデルの新型

お尻にはリアキャリアも装着

バッグサポートが取り付けられる確証はなかった

 

「多分大丈夫でしょう」カワサキプラザの言を取って取り付けて貰う

ダメだったら返品だな

自分で購入して取り付け出来なかった時のリスク回避

 

無事に取り付けられたようだ

 

これから自分で取り付けようとする人へ

キャリア側に取り付ける際に、長さがちょっと合わなかった為ワッシャーを数枚抜いたよ

緩む可能性もあるからネジロックを付けると良いよ

 

私のはネジロック付いていない

 

緩んだら塗るからカワサキプラザに持ってきてとのこと

最初から塗っとけばいいのに・・・

自宅に余りがあるからその時は自分で塗ります

 

お尻から見るとこんな感じ

悪くない

エンジンガードとは言わないけど、なんか見た目がゴツクなって良し

 

バッグはこれから付ける予定

エストレヤに付けていたバッグでは小さくて似合わなかった

 

このバッグ、余っています

 

これもなかなかの値段したんだけどなぁ

 

バッグサポート付けたけど、バッグ要らない気がします

 

リアボックスが39L入るからね

ヘルメットと合羽を入れても大丈夫

 

今はサイドバッグ付けても入れる物が思いつかない

キャンプでもしなければ必要ないね

 

もし付けるとすれば受け狙いのバッグかな?

今度試してみます

 

今は要らないけど付けていても邪魔にならないしサドルバッグサポートあっても良しとします

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  私の自家用車  …
  先日取り替えたアドレスのオ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.