アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

1月 サ活

投稿日:2020/1/31 更新日:

 

1月のサウナ活動は3回

新規の店は1店舗の訪問もなく終わってしまった

 

新店舗の訪問が無いときはサ活レポもまとめ記事でいいやと考えていたけど、わずか3回だなんて・・・

 

年の初め

1月6日(月)

 

ふろ屋

この新年1発目が悪かったのか?

 

サ活の帰りに警察に捕まっています(汗)

 

1月10日(金)

 

葵湯

休みの日だったので昼からフラッと出掛けてサ活

平日の昼間は人が少ないのでのんびり出来る

 

1月12日(日)

 

アサヒ乃湯

特にやることが無い休み

日曜日に休みを貰っても出かける気は起きず

無理やりカワサキプラザに入庫させてもらい、その間にサ活

 

この3回

前半にトトトと行ってます

この後は休みの度に予定が入りサ活出来ず

もっと言えばバイク活動も出来ていない

微妙に忙しかった1月

 

本も買ったし、W800に乗って新しい所の開拓やクーポンも使う予定だったのにね

夜のサ活もやればもっと回数も増えると思うんだけど、夜は忙しい

友達の家で毎晩酒飲んでいるだけだけど

 

サウナは無性に入りたくなる時がある

あの「ととのう」は体験するとサウナに行きたい!となる

 

仕事前に行けるな・・ と時間を逆算して行こうとしたこともある

きっとサ活のあとは1日ハッピーに仕事が出来ると思う

でも出勤時間ぎりぎりになりそうなので諦めた

落ち着いてサ活したいので

 

サ活1回の時間は最短で1時間、平均して1時間半

移動時間を考えると2時間は掛かる

もっと近くにあればなぁ

 

以前は近くにもスーパー銭湯があったのに潰れちゃったのです

私がサウナを覚えるずっと以前に

あそこにあればツレの家から近いので3日に1回は行っているのに・・

 

超大金持ちになったらスーパー銭湯を経営してやろうかな

と思ったりしちゃったりする

 

超大金持ちになったら家にサウナを作れば良いだけなのにねw

 

サウナ室なら頑張れば何とか買える

でも水風呂も用意しなくてはダメ

サウナとは水風呂の事なのである

 

「ちょっと何言ってるか分からない」とサンドウィッチマンの様なことを言う人は下記の本を読むべし

 

水風呂の為にサウナに入るのです

 

お金持ちになってもキンキンに冷えた水風呂を用意するのが大変だなぁ

チラーで冷やさなきゃね

やっぱりスーパー銭湯でサ活が無難だね

 

ちょっと自分でも何言ってるか分からなくなったw

 

おしまい

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  伝聞だったり、実際に私が目…
  1月24日 2020年1発…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.