アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

この冬はW800で風呂屋めぐり

投稿日:2019/12/18 更新日:

 

本屋で見つけたので、こんな本を購入しました

 

地元の情報紙 TokaiWalkerの別冊

 

東海地方のスーパー銭湯特集です

 

サウナに嵌り始めた私

「サ活」と称し記事にもしています

同じところに何度も行っても良いのですが、ブログ記事にしても面白くないので色々な施設に行ってみたいと思う

ブログ脳ですいません

 

東海地方に何件くらい日帰りで入浴出来る所があるのかな?

本の購入動機はそんなもんだった

 

ページをめくると、割引券がたくさん付いていた

 

なになに?

クーポン枚数124枚

全102湯掲載

クーポン使ったら本の購入代金など簡単に元が取れてしまうらしい

 

ほほ~ これ系の雑誌でクーポンなど使った事なかったけど、使わせてもらいましょう

 

1,300円の入浴料もする所が半額の650円になったりする

これはお得

1枚で1名もあれば、1枚で5名まで割引OKなものまで

バイクツーリングの先で友達と安く風呂に入るのも良いかもしれません

 

冬のバイクツーリング

山は凍結の恐れがあったりで、なかなかツーリング先が決まらないことがある

日帰り入浴施設をツーリング目的地にすれば、あまり考えずに走りだせそう

 

友達とツーリングに行くときは、高級風呂を割引き使って楽しむ

(ソープランドではないよw)

1人の時は格安で思う存分サウナを楽しむ

チャンスがあればサウナのはしごもしちゃう

 

いいね~

 

と、いう企み

道の駅スタンプと同じように、バイクで走る動機付けになりそう

いっそのこと、日帰り温泉スタンプもあると燃えるんだけどw

 

お風呂ツーリング

興味がある人は是非一緒に!!

サウナ好きな人は特に求む!!!

 

電子書籍で購入できるけど、クーポン使えるの?

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ, 温泉

前後の記事
  納車されたその日にW800…
  本日はブログ記事2本目 年…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.