アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

LINEオープンチャットの話1

投稿日:2020/2/7 更新日:

 

またLINEオープンチャットの記事です

東海地方のバイク乗りが使えたらいいなと思い作成したのが2019年8月

現在の人数は250人くらい

大勢いますが実稼働で話す人は1割くらいかな

 

でもOK

会話なく見るだけでもOKって案内しているしね

 

最近はお酒の話で盛り上がっていたりする

何故か呑兵衛が多いw

 

物凄く期待してチャットに入って来た人には期待外れだと思う

入って違うなと思って、直ぐに出ていく人も多数

それはそれで縁が無かっただけで、「来る者拒まず、去る者追わず」

いや、実は拒んでいる人も数人いるんですけどねw

それは後述します

 

人が増えたとか減ったとか気にしてません

匿名だし出入り自由だし好きにして

 

バイクの話もマニアックではなく『ゆる~~く』やっています

あの店の飯は良かったとか、写真映えはどこそこだとかの話も出る

ツーリング先を悩んだら何処か良い所を閃きさせてくれるような話題です

 

直近でツーリング企画も上がっています

暖かくなるともっと活発に企画がなるのかな?

 

興味があれば一度覗いて見てください

 

マスツーリングに参加したい、または企画したい人もね

 

先に言っておきますが・・

一応、私がチャットの管理人をやっています

『私物化している』などと批判されますが、私物です!

LINEを作ったわけではありませんが、利用させてもらって「私の部屋」を作っています

公共の物じゃないってのにバカが多くて困っちゃうw

気に入らなければ出て行けばよい

私が気に入らなければ強制退室もします

まだ3人しかやっていませんがw

これも後述

 

ほんと、ゆるすぎて笑っちゃうバイクチャットですが興味のある方は一度ご覧ください

お待ちしています

 

さて、ここからはネガティブ記事です

強制退室させた理由を書きます

たぶん本人以外も読むと嫌な気持ちになります

読まないほうが良いでしょう

 

いいですね、先に言いましたよ

「嫌な気持ちになるので読むな」

私も書くだけ書いて、嫌な気分になるので後は読まないと思う

でも書く

 

お帰りは、こちらのリンクから面白いブログを探しに行ってください

にほんブログ村

 

いいですかネガティブ記事です

「嫌な気持ちになるので読むな」

と言いましたからね

 

つづく

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ここからはネガティブ記事で…
  レタッチとは撮影した写真を…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.