アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

格安のプロジェクターでも満足出来るね

投稿日:2020/3/20 更新日:

 

格安のプロジェクター買いました

 

こんなに小さい

 

値段は1万円以下

 

ケースまで付いてる

 

なんかすごい時代になっちゃいましたね

昔はAV機器も好きだったので、プロジェクターも買いました

 

20年前に買った時は8万円くらいでした

当然HDMIなんて規格も無く、AV端子(赤白黄)しかないプロジェクター

もう忘れたけど、明るさはしょぼかったと思う

 

10年ほど前は、更に高級プロジェクターも買った

スクリーンも合せると20万円くらいしたんじゃないかな

 

天井の吊り下げ工事までやって、7.1サラウンド導入で本格的に映画観てた

さすがにこの高級機と綺麗なスクリーンで見ると綺麗だった

 

で、今回の1万円以下のプロジェクター

 

しっかり部屋を暗くすれば、ちゃんと綺麗に見れてしまう

色合いは少し悪いが、調整すれば良い(私はやってない)

 

入力はHDMIで簡単接続(他にもある)

ブルーレイプレーヤー、ゲーム、Fire TV Stickと何でも見れる

 

Fire TV Stickだと、プライムビデオ・YouTube・Hulu・FODと何でも見れちゃうので専用プロジェクターにしても良いくらい

(別途契約は必要です)

 

ほんと、凄い時代だよね

便利な世の中

20年前では考えられないデジタル家電

 

Huluで昔の名探偵コナンを視聴している

古くは1996年

携帯電話も一般的でない時代

電話していたことがアリバイになる時代だもんw

 

1万円以下のプロジェクター ありです!

音量上げると音割れしちゃうので、別スピーカーがあると尚良し

 

ぶ村



ぶ村



-グッズ

前後の記事
  昨日の記事を見て、格安プロ…
  ブログを書いて少ないけど収…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.