アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

どう見てもアレ!小型電動マッサージ機を買ったけど

投稿日:2021/2/17 更新日:

 

昨年から通っている鍼灸医院

私の症状の場合、鍼じゃなくマッサージで対応してもらっている

 

おかげで定期的に来る背中の張りや、膝の痛みは無くなった

マッサージは超気持ちいい

 

最近は、なかなかタイミングが合わず通院できていないので、替わりに自分でマッサージをするようになった

どこをどう押すかツボを会得したので、それでも効果はある

 

こんなアイテムも格安で買ったし、好きな時間に好きなだけ出来る

 

他にもリンパマッサージも調べて取り入れてみた

ゴリっとする痛みはリンパが溜まっているのだと思う

最初は痛くても、徐々に慣れる

慣れるってことはリンパが流れた証拠

そう思うと痛みも我慢できる

 

気持ちいいのが分かると、誰かにやってあげたくなる

女性限定だけど、だれか施術されません?

 

そうそう、自分でギューギューやるのも疲れるので、小型の電動マッサージャーも買ったのです

 

買ったのは良いけど・・・

何となく分かってはいたけど・・・

 

どう見ても大人のおもちゃ

 

べ、別にそんなつもりで買ったんじゃないからね!

やましくないからね!!

と思いつつも、奥さんに隠して充電していたりする

 

えっと、これ使って施術されません?(女性限定です)

いい仕事しますよーw

 

Amazonで買った電動マッサージャー

関連商品はモロ電動バイブが出てくるんですけど、やっぱりそういうこと?(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-グッズ

前後の記事
  本当は好きなのです 好きな…
  回顧録です 長文ですので、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.