アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

正義と言う名で攻撃する奴

投稿日:2020/4/10 更新日:

 

緊急事態宣言が各所で出ていますが、私は相変わらず元気に出勤して仕事しています

モノづくりの現場なのでリモートワークなど出来ません

幸い、まだ周りにコロナの罹患者は居ません

 

休みの日は、家でどうぶつの森などやって引き籠っています

任天堂も良いタイミングでどうぶつの森を発売してくれました

いいぞ、任天堂!

アミーボカードをもっと生産してね

 

自粛しているという意識は無く、ただゴロゴロしたいだけ

遊びに行っていないので、ブログに書く事も無い

でも書きたいから、こんなダラダラと記事を書いています

 

不要不急の外出を控えるように通達されているせいか、世の中は遊んではいけない風潮になっています

当然の事なのだろうけど、それを正義と勘違いして他人を攻撃する人を多く見かけるようになった

 

某SNSでゴルフの会に入っているのだけど、プレーしたり練習場に行ったことをUPしている人がいる

その人の投稿にコメントで批判的な意見を書いてくる人

確かに感染拡大を防止するために家に居ることが正しいのは分かる

自分勝手な解釈で、3密じゃないからと遊びに行く人もどうかとは思う

だからってわざわざコメント欄に書く意味が分からない

 

その投稿した人たちに悔い改めて欲しいわけ?

「ごめんなさい」が欲しいわけ?

正義と言う名のもとに攻撃をしたいだけの人にしか見えない

身内や会社の仲間など親しい間柄でもないのに、自分の意見をぶつけることが出来る人って、ちょっとアレな感じがする・・・

差別発言になるから詳しくは書かないけど、近寄りがたい人だよね

 

自分の持論は、自分のSNSだけでやればよい

私の様にブログなどでね

このようなことを書くと、これに対しても否定的な意見が出るのは分かります

でも私は好き勝手言っているだけで、議論したいわけでもなんでもない

 

共感コメントも特に要らないので、ずっとコメント欄は閉じたまま

ブログはオナニーでジコマンです

 

誰が正しくて、誰が間違っているかなどまだ分からない

例えばゴルフ場だって経営しなければならない

需要があるから開けているのか、開けているからプレーする人が居るのか分からないけど、そんなの鶏と卵の話と同じ

 

不要不急って言ったって、何が必要で何が急ぎなのかはその人次第

今の時点で遠くの他人がとやかく言う必要はない

 

ホント、間違ったことは言っていないよ

彼方たちが言っていることは正しい事だと思うよ

だけど、黙れないならSNSなんか見るなよと言いたい

 

ま、自分の事は棚に上げての発言だけどw

黙れなくて書いてますww

 

私のオナニーが嫌な人は見なければ良い

しっかりオナニー覗いて、やり方が違う!!って文句を言ってくる奴

否定だけせずに最高に気持ちが良いオナニーのやり方教えろってのw

 

あ、千原ジュニアが以前テレビで言っていた

大人の玩具店の店長クラスにアンケート取って一番気持ち良かったオナニーグッズ

リンク貼っときまーすw

 

男性用グッズ

引き籠ってオナニーすれば濃厚接触ありません!

さりげなく宣伝できたかな!?w

 

とやかく、自分が正義だと思って他人を攻撃するのは格好悪いので止めよう

 

どうしても攻撃したい人は、私の会社の上層部に言ってくれー

こんなご時世に働かすとは何事だ!

遊ぶ金を持たせて、休みにするように!!!ってね

よろしく!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  いよいよ愛知県にも緊急事態…
  やっと緊急事態宣言でました…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.