アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

激安ソープ体験記 

投稿日:2021/2/27 更新日:

 

2月

 

ここのところご無沙汰

もう溜まっちゃって溜まっちゃって・・・

そのため!?なのか、ここ数日は朝になるとカチンコチンと硬くなっちゃう

スッキリしたい!

スッキリしないと気が済まなくなる

 

このコロナ禍の時代だけど、思い切って行っちゃおう

久しぶりに行っちゃおう

 

前日から料金体系、サービスを吟味する

数店の候補の中から、ここ!を決める

このチョイスは自分の直感を信じるしかない

 

予約は・・・

開店直ぐに飛び込む予定なので、予約無しでいいだろう

もし前の晩に自分でやってスッキリしちゃったら取りやめのなのでw

 

到着は10:10

お店は観覧車

 

11時から60分のコースを予約する

指名すると、指名料が掛かるのでお相手はお店に任せる

果たして吉と出るか凶と出るか

 

ちなみに、こういうお店は入浴料金の他にサービス料金がかかるんだよ

ちゃんとお金は持っていこうね

 

タバコを吸って待つ

この時が一番ドキドキするよね

どんな感じかな

いい人に当たるといいな・・・

 

***ここからは子供の理解できない世界です***

パスワード無しで行くよ

ここからは読む人の自己責任だよ

 

脱衣は自分で行う

脱がしてもらうサービスはなかった

 

この脱ぐ瞬間も割と恥ずかしい

どうせみんな裸なのだから恥ずかしがる必要もないのだけど、気恥ずかしい

 

激安ソープだけど、しっかり泡泡

オチンチンもお尻の穴もキレイ、キレイ

 

湯船に浸かる

このあとのサービス中に身体が冷えないようにしっかり温まる

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

さ、いよいよドキドキ、ワクワクのサービスの時間

 

相手をしてくれたのは、少し年齢高めの方

折角ならピチピチの若い女の子が良かったが、店にお任せしたので我慢しよう

その代わり、若い子にはないテクニックがあるかもしれない

 

アソコはツルツルではなかったけど、短く刈り込んで丸見え

なんかプロっぽい

テクニックありそう

超期待

 

ベッドに横になる

60分のコースなので、いきなりベッドのようだ

 

こういう店では、全てを相手に任せてしまうのが良いだろう

好きにして~と身を委ねる

 

触られただけで

「カチカチですね」って言われてしまった(汗)

「すごく溜まってる」ですって

バレちゃった

さすがプロ

やっぱりすごいな

 

技も凄い

やっぱりプロの技は全然違う

足なんか絡ませられてグイグイ

手の平でムニュムニュされちゃったり

 

おお・・

すごい・・

やばい、気持ち良くて直ぐにイっちゃいそう・・

そんなに早くイっては勿体無い

プロの技を・・ プロの技を堪能しなくては・・

 

おおおおおお

そんなとこ!?

あ、ちょっと痛い

痛い・・ のは最初だけで、だんだんと気持ちがよくなる

ヨダレでちゃいそう

 

ギューーーーーーって

チンチンが潰れる~

あひーーーー

 

2つのアソコもモミモミされちゃって

そんなところも揉むの!?

痛気持ちいい

 

あっと言う間の60分

問題なくフィニッシュしちゃいました

 

久々だったから、めちゃくちゃ気持ち良かった

スッキリした

病みつきになりそうです

 

最後も湯船に浸かり、最後はアレもして退店しました

 

マジでまた来よう

やっぱり最高

 

いっぱい出ちゃったし・・

テヘペロ

帰りにはアレもフニャフニャですよw

 

自分でもヤル時はヤルのだけど、やっぱり本物がいいよね

私もいい大人なのだから、その辺のお金はケチらず払っていこうと思ったのでした

 

毎月来れるかな?

2ヶ月に1度くらいかな?

誰か一緒に行く?

 

以上

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  先日の記事を読んだ友達から…
  せっかく東京に来たのだから…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.