アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

私に言われても説得力ありませんけど

投稿日:2020/4/24 更新日:

 

前回のRIDE記事

どこかで批判されてた?

ちょっと気になるビビりな私w

 

SNS上は荒れています

ちょっと走りに行っただけで、批判コメントの多数

SNSに上げなきゃ良い話なのに・・・

と、ブログ記事にしている私が言ってみるw

 

批判する方もする方で、自分は正義だと思って強気な発言

間違ってはいないけど、正義を振りかざしての攻撃にしか見えない

 

不要な外出はそれほど悪なのか?

「ここには来ないで」

確かに医療体制の弱い田舎の切実な願いかもしれません

でも、観光で生計を立てている人たちに言わせると、殺す気か!となる

立場が違えばそれぞれ事情も変わる

 

世の中がピリピリとしてます

殺伐としてます

 

自粛にENDがあるのでしょうか?

5月6日で終わらないと思うけどなぁ

政府は【要請】だけして【強制】してないので、曖昧な都合の良い立場

ズルズル長引かせても問題ないだろうし、終りが来ない気がするね

『明日から自由に外に出て良いぞ!!』なんて政府が言う訳ないw

いったいいつが終りなのだろうね

 

自粛が正解なのかなぁ

コロナの致死率より、失業・倒産などで路頭に迷い自ら命を絶つ人の方が多くなると思う

 

大事なのは他人より身内なのも分かる

今の生活を守り、身内を守ることを第一なのも分かる

 

今の問題に正解なんてある?

結果でしか答えは分からないんじゃないか?

 

テレビで得た情報を信じ、正義を振りかざすのもどうなんだろうと思いました

 

いや、ほんとこんなこと書いても説得力ありません

思ったことを書き綴っちゃいました

 

面白くない世の中です

 

もし終息までに半年かかるところを、給付金の10万円辞退すれば3ヵ月になると言えば喜んで辞退します

10万円やマスク配って満足されてもねぇ・・

 

政治を批判したってどうにもならない

私自身も批判してる側の人間か・・・

 

ついでに批判させていただく

 

先日の日曜日、多くのバイクを見かけた

私も走っているので、バイクで走ることは批判はしない

だけど、数十台、数十人でコンビニでたむろしてマスクなしでペチャクチャ喋っていたのはどうかと思うぞ

 

道の駅にも大勢集まっていたらしい

せめて3密は避けましょうよ

 

やっぱり説得力無いね(汗)

あー 嫌だ嫌だ

嫌な世の中だ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  もう20年以上やっていない…
  ブログの更新が1週間も空い…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.