アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

GWは釣り三昧

投稿日:2020/5/8 更新日:

 

要らないのに貰ってしまった4日間の休暇

過去に4日以上も休んだのは、子供の入院や私のインフルエンザの時だけ

今回の様に大腕を振って4日も休むのは今の会社に勤めて初めてかな!?

 

なのに自粛要請の為、特にやることなし!!

 

釣り三昧はリアルではない

 

どうぶつの森での出来事

シイラ釣ってやりましたよ

マヒマヒ!

 

暇過ぎて、どう森やりすぎちゃった

島の評価はMAXの5になったし

 

ギョギョオオ?!なシーラカンスも釣りました

 

しかも大量w

当りの島に行くことが出来たので爆釣(知らない人は置いてけぼり)

 

ちなみに

シーラカンス:15,000ベル

リュウグウノツカイ:9,000ベル

タイ:3,000ベル

ヒラメ:800ベル

これが売値

 

全部売れば196,000ベルになる

円になれば良いのに・・・

リアル生活でこれが出来れば良いなぁ

196,000円は新卒の給料並みだよね

 

なんてことを考えながら引き籠ってどう森

 

虚しい連休の過ごし方です

他は動画見たり、古い作りかけのプラモ引っ張り出して作ったり

完全にインドア

 

作りかけのプラモを引っ張り出したら3年半ぶりだったみたい

その話はまた別の記事で

 

5月5日だけはバイクに乗って少し走った

2時間程度だし100㎞くらいしか走ってないけどね

 

あとはずっと引き籠り

 

最終日は庭でBBQでもやったろうかなと考えていたんだけど、天気悪し

雨降ってるし、肌寒かったし

 

それよりも何よりも、庭が草ボウボウ

変な花が大量に咲いています

なにこれ?

 

庭遊びなど眼中になかったからほったらかしにしていました

休み明けに業者に連絡して来週手入れしてもらいます

手入れしても使う予定は無くなったのだけどね

 

最終日の6日は結局1歩も外に出ず

挙句に奥さんと喧嘩

次男が原因なのに、怒った私が怒られたのでぶち切れ!

一緒に居るとロクな事ありません

 

世の中ではコロナ離婚なるものが増えているらしい

我が家は日常茶飯事なので・・w

 

父親は家に居ても良い事は無いよね

家庭円満の為に積極的に外に出なきゃだめ

そして外でお金を使って経済を動かさないと!

 

遊びを正当化する私でございます

 

あ、でも連休中は全然お金は使わなかった

こんなに使わなかったのは初めて

私個人のお金はね

家計からは昼食代とか晩飯代とか、私の晩酌代が多めに出ていましたけど(汗)

 

どう森ならご飯は食べないし、魚や虫を売って生活できる

やっぱりそんな生活憧れるなぁ~

 

あ、でも狭い島に居なきゃいけないし、バイクは乗れないのか・・

住人も不細工なのしか居ないし・・・

 

うちの島の住人で1番かわいいのを選べと言われたらこの娘

たぶん女の子

おっぱいが6つもあるので抱けるかな・・w

 

この子を選ぶなら『しずえ』が良いなぁ

『フーコ』は好みではない

(分からん人は置いてけぼり)

 

4日休んで仕事復帰も辛いけど、ムダな休日より仕事していた方が充実はするね

貰えるならいくらでも休むけどw

 

えっと・・ そんな2020年のゴールデンウィークでした

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  5月2日はギラギラの太陽 …
  残すところ私のGWは6日の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.