アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年 4R目 Total 20R

投稿日:2020/5/15 更新日:

 

某月某日、してきましたよ

 

緊急事態宣言が出され、不要不急の外出自粛要請が出される世の中

ゴルフして遊んできた!

なんて書くと、自治厨に叩かれちゃう

 

いやん

 

ちなみに、ゴルフは施設の使用制限を設ければOKという政府のお墨付きが5月4日に出ています

・ロッカールームを使用しない

・お風呂を使用しない

・クラブハウスで食事をさせない

 

こんなもの5月4日の制限緩和される前に各ゴルフ場がさっさと対応してるって

今さら改めて発表するのは、政府の方がゴルフしたいからなのか?w

 

さて、ゴルフ場に迷惑が掛かるといけないので、日付と場所は伏せてお送りします

 

いつもと変わらぬスコアのゴルフ

成長していないので、いつ行ったのかも分からないでしょw

 

この写真でどこだか分かった人は、凄いぞ

分かった人居る?

 

この日のゴルフ場のプランはオールセルフのコロナ対策プラン

受け付して、自分でカートにゴルフバックを積む

食事も無しのスループレー

ロッカーもお風呂も無し

 

ジャケット着用で受付するようなゴルフ場だけど、ゴルフウエアを着てゴルフシューズを履いて受付に行ってもこの日はOK

 

気を使わず逆にOK

値段も少しお安くなっています

 

ただスループレーは私は初めての経験

ゴルフに行った時に、ご飯はかなり楽しみな部分

途中でご飯食べなくて大丈夫?

 

途中でお腹空くのも嫌だったので、コンビニで大量に買い込んで行きました

隙を見つけては食べ食べしたので、結局食べ過ぎたような・・(汗)

プレーには問題は無かったけど、やっぱり昼食の時間は欲しいな

 

天気は上々

パーもショートホールでまぐれで取れた

 

行ってから随分と日が経つけど、コロナにも感染していません

 

これから休みはゴルフ三昧だね!

お金と一緒にラウンドしてくれる友人さえさえあれば・・

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  5月14日に政府は愛知県に…
  長男のノートパソコンに続き…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.