アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年 5R目 Total 21R

投稿日:2020/5/27 更新日:

 

某月某日、ゴルフしてきましたよ

一緒行った連れと、ゴルフ場に迷惑が掛かるといけないので、一応今回も場所と日時は伏せます

 

初めて行くゴルフ場

老舗高級ゴルフ場ですが、コロナの影響なのか普段よりお安くプレーが出来ました

 

気温は25℃前後

暑くもなく、寒くもなく最高の日和でした

 

暑くもなくと言っているけど、既に夏と同じ格好でプレーしましたけどね

真夏になってもこれ以上は脱げません・・

 

鹿ものんびり日向ぼっこ

 

いつもメンバーで楽しくプレー

 

最近、ストレス溜めている彼

「やっぱりゴルフしている時が1番楽しいね」って言ってた

 

違うのだな~

【私たちと行く】ゴルフが楽しいのだよと言い含めておいた

私も君たちとのゴルフは楽しいぞ~

 

行き帰りの道中も楽しいし、昼食も楽しくとれる

 

酒も美味い!

運転いつもありがとう

 

これでもう少しスコアが良ければ良いのだけどね

 

今回はコースが広いのか、私が上手くなったのかOBは、なんとゼロ!!

池ポチャは2回あったので、ボールは2個無くしました

でも2個で済むなんて快挙

上手になったのかなぁ・・・

練習などしてないけど

 

飛距離は相変わらず出ません

今回は安定して真っ直ぐ飛んだけど、ドライバーのアベレージ飛距離は180yくらい

お爺ちゃんクラスの飛距離じゃないかな・・

 

もう少しだけ飛距離は欲しい

でも飛ばそうと思うと曲がるしなぁ

『上がってなんぼ』なら、飛距離より正確性だよね

とか偉そうに言ってみるw

 

上手過ぎると運動にならないからね~

あっちゃこっちゃに移動して、時には山を登り、崖を下り

人よりもスイング回数も多いしw

 

良い天気の中、このゴルフ場を歩いているだけでも楽しいよ

 

日向で休憩も心地いい

 

老舗のゴルフ場でしたが古臭くはない

とにかく手入れが行き届き綺麗なゴルフ場とクラブハウスでした

 

今回はロッカーも利用

風呂はシャワーのみだったので、入らず帰りました

汗もそんなに出てないので問題ないですね

 

ゴルフのベストシーズン

楽しんできました(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  28日 ニッパーの日です …
  職場での話 ここ直近で『あ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.