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こっちはいっぱい乗っている アドレスV125

投稿日:2020/7/5 更新日:

 

W800と比べての、『いっぱい乗っている』になる

そして、『私の基準では』と付け加えておこう

ものすごく長距離を走る変態ライダーさんは文句をつけないでねw

 

私の普段の足となっているアドレスV125

 

中古で購入して、我が家に来たのは2018年7月8日

 

すでに約28,000km走っていたアドレスを買いました

 

メーターパネルを取り換えたので、ODOメーターはゼロスタート

 

あれから2年、現在は約12,000km

 

2年で12,000km

実にわかりやすい

ひと月、500kmを走っている計算になります

1日では、約16.5km

会社まで往復でそのくらいの距離だなぁ

これでは毎日会社に乗っていっただけみたい・・

休日もなくって話だけど

 

1年で6,000km

125ccしかないので、高速道路は走れず、当然下道オンリー

そんなに遠出も出来るようなバイクではないので、6,000kmも1年で走ったというのは十分な気がする

 

購入時の28,000kmと合わせると、40,000kmを走ったことになるアドレス

今まで1度も故障もなく、現在でも絶好調です

いつか壊れる日が来るとは微塵も感じられない今日現在

 

と、いうかバイクってどうやって壊れるの?

Apeから始まって、まだ3年のバイク歴しかないけど、致命的な故障は1度もありません

不調でドナドナされた話などよく聞くのですけどね

 

壊れてしまうのは嫌だけど、ある程度不調にならないとアドレスの次のバイクが買いにくい(汗)

 

現在の燃費は約38km/ℓ

冬は燃費が落ちるけど、夏は良い燃費です

 

平均37km/ℓ

12,000kmを走るのに、325ℓのガソリンで済みました

325ℓ×135円/ℓ=約44,000円

 

仮にセレナの平均燃費7.5km/ℓで計算すると(セレナはクソ燃費)

12,000km走るのに1,600ℓのガソリンを消費するわけです

1,600ℓ×135円/ℓ=216,000円

 

おー、素晴らしい

差額は172,000円

 

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日もアドレスで走りました

年間、約8.6万円の節約ですね

 

ガソリン代は私の財布から出さないので、私の財布は差額分は潤わないですが、この結果を奥さまに報告してみようかな

 

125ccの新車買ってもお釣りくるかな?くらい

 

って、こんな話は前にも書いたな

結局、交渉するタイミングがイマイチわからない

 

不調にならなきゃ無理かなぁ・・

 

まだまだ走れるなら、外装パーツをフルで交換して一新するのもあり

 

外装とインナーで約20,000円

しばらくアドレスは壊れないって保障があればいいのですけどね

 

こんなこと言いながら、さらに2年が経ち、もう10,000kmくらいは軽く走りそうな気がしますけどね

 

そしてヨシムラのフルエキも付けたいのだよなぁ

 

40,000km走っているアドレスに、総額80,000円を今から掛けるのはやはりないかな?

サイズ感はアドレスでバッチリだし、乗り味も嫌いじゃない

私のアドレスはK7で規制前の馬力のあるタイプ

 

同じアドレス新車で売ってないかな

 

なんかダラダラダラダラ書いちゃったけど、アドレス良いバイクで乗りまくっています

 





アドセンス




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