アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ初! の顔出し!

投稿日:2020/6/27 更新日:

 

全国16人のまっつぅファンの皆さん(当社調べ)

今までベールに包まれてきた私の顔

いよいよ公開です

 

見たい人いるの?

 

このタイトル読んで、私の顔を拝んでみたいってクリックした人が居たら逆に恐怖w

お尻の穴は差し出せませんw

キレイかカワイイ女の子からの連絡だけ待ってまーす

 

うむ、この子可愛いね

 

この子、我が子なのです

男の子2人しかいない、我が子の次男の方

 

いま巷で話題のスマホアプリを入れてみました

何のアプリか書かないから、気になる人は自分で探してください

 

今はこんなアプリもお手軽で、しかも高機能で凄いね~

顔をしっかり認識して、自動で加工してくれるのだもの

 

次男を老化に加工しました

おじいちゃんと言うより、おばあちゃんぽい

 

うちの長男も老化

ちょっと、小峠

 

さて、いよいよ私の顔出し

まあ、オチは読めてますなw

 

老けさせた私です

ハゲ具合がリアルすぎ(汗)

 

で、これってすごいのは

 

私の死んだお爺ちゃんに似てるってこと

血が繋がっているのだからそりゃそうなんだけどね

 

ここには載せないけど、友達たちも撮って色々加工して遊んでみた

老化にすると、大概は自分のオヤジだと思ったとか、爺さんに似ているとか言い出す

なんか面白い

 

このアプリ良いですよ

女の子と飲み会などで使えば盛り上がること間違いなし

「は?いまさら?」とか言われる前に入れて使いましょうw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  アドレスのパーツを色々と交…
  6月から学校が始まっていま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.