アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年 8R目 Total 24R

投稿日:2020/7/8 更新日:

 

2日に続いて、7月6日もゴルフしてきました

 

場所は岡崎カントリークラブ

 

この日は生憎のお天気

雨!

かなりの雨量

 

予報で凄い量って出ていました

 

レインウエアにレインキャップで挑む

グローブも全天候型で雨でも大丈夫なグリップ強化版

 

会社の仲間とゴルフです

 

雨が酷い予報だったので、ミラーレスは持っていかず

ゴルフナビも途中で使うのを止めました

写真も少なければ、データもありません

 

スコアはいつもよりちょっと悪い

あ、いつもと変わらないのか!?

 

前半は「雨ってこのくらい?」ってくらい降ってなかった

 

とりあえずの一杯

 

後半は風も相まって横殴りの雨

ザーザーのビュービュー

 

格好をちゃんとしていたので、濡れて不快に思うようなことはなかったのですけどね

でも、グリップは滑り出しました

滑り出すとちょっと怖い

 

傘もささず、濡れるのを開き直って楽しみました

笑っちゃうくらいザーザーだったものw

 

これだけの雨を経験したら、多少の雨ならへっちゃらと今後思えちゃうでしょう

プレー後はシャワーを浴びて帰宅

湯船はコロナ禍の影響で使用できず

湯船に浸かりたかったなぁ

 

帰りに街のラーメン屋でラーメン食って帰りました

 

スタート7時半

ハーフ休憩9時半で、飯

終了後の14時のこのラーメンは何飯なのでしょう?

昼飯?

 

割と涼しかったけど、レインウエアの中は蒸れた~

出来ることなら晴れがやっぱりいいよね

 

次回は梅雨明けか?

暑すぎるのも嫌だけどねぇ

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  残業頑張っている私にご褒美…
  PV数がかなり落ちるゴルフ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.