アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

What day is it today?

投稿日:2020/7/12 更新日:

 

7月12日

さて、今日は何の日でしょう?

 

語呂合わせで、七(な)一(い)二(ふ)で『ナイフの日』らしい

うむ

だけど、求めている答えはそれじゃない

 

ラジオ本放送が始まった日なので『ラジオ本放送の日』らしい

うむ

 

ネットで調べたらいろいろ出てくるけど、大事なのが出てこない

 

本日7月12日は

 

【My birthday】

 

そうです、私のお誕生日なのです

 

左手「おめでとー」

右手「おめでと~」

パチパチパチパチ・・

(春日風に)

 

こんなことブログ記事にしちゃう私って可愛いわw

 

1975年生まれ

今年で45歳です

四捨五入で50歳ですよ!

アラフィフ

戦国時代なら、あと5年で死んじゃう歳です

 

子供のころの45歳など中年を通り越して、初老一歩手前ってイメージでした

当人が45歳になると、まだまだ若い気がしています

 

45歳で適当に仕事して、バリバリ遊んでいるからなぁ

こんなブログも書いちゃっているし

 

どうだろ?世間で45歳は部長職に就くくらいかな?

あ、私の愛読書『島耕作』は44歳で部長に昇進している

しかも大会社の部長だ

私は中小企業の癖に、部長にも成れていない

 

ま、それはそれで自由に休めて良いやと思っているんですけどね

(負け惜しみではない)

 

定年までの年齢がどんどん伸びて、現在基準は65歳

あと20年も働かなければなりません・・

 

年間250日×20年=5,000日

平均9時間働いたとして、45,000時間ですよ

気が遠くなるわ~

50歳で気持ちよくポックリ逝った方が幸せかな?

 

いやいや、誕生日なのに、なんてネガティブ!

 

まだ人生の半分だよね

あと45年生きて、90歳で大往生だ!

 

あと45年も生きるのか・・ 長いな・・・

またネガティブw

 

とりあえず、お薬使ってでもチンコの勃つまで生きよう

使い道はなくても!w

 

ほんと、不摂生だから長くは生きないと思うけど、あと何年生きるのかな?

50歳になっても変わらないのかね

 

45年を振り返って

まあ、特別後悔はないかな

今も幸せです

やっぱり不幸なことを体験しちゃう前に、ポックリがいいなぁ

これはポジティブ的発想かな?

 

ポジティブついでに

みんながお祝いに駆けつけられるように、オープンチャットをこしらえてみました

 

下をクリック

 

全国16人のファンの皆様!お待ちしています

そして、全国数万人のアンチの皆様!お待ちしております

気に入らなければ直ぐにキックw

 

まあ、入ってこないのだろうけど・・

それはそれでネタになる

 

祝って~

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  釣られてクリックしてもらえ…
  私は愛煙家です 焚火の煙と…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.