アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

プレゼントに最適 12選

投稿日:2020/7/13 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

釣られてクリックしてもらえそうなタイトル付けてみました

 

【私への】プレゼントに最適って話ですw

ごめんなさい

 

7月12日は私の誕生日でした

梅雨の合間の晴れ

私の誕生を神様が祝福してくれているかのよう

 

そして大勢の仲間から祝福のお言葉たくさんいただく

中には『抱いて♡』なんて言ってくる可愛い女の子も!

 

という妄想を誕生日前に書いております

この記事は誕生日前に書いているので、現実は定かではありません

あまり良いように妄想するとショックがでかいのでこの辺で終わるw

 

さて、誕生日を迎えたのは事実

ブログ読んで、初めて知った方

まだプレゼントは間に合います

 

と、いうことで私にプレゼントするのに最適なアイテムを羅列しておきます

 

Contents

プレゼントだから欲しいもの

私の誕生日は賞与の支給日後

お財布は潤っているのです

だから本当に欲しいものはサッサと自分で購入しています

これから書くのは、何となく欲しいけど今すぐは要らないかなぁというもの

だからプレゼントに最適w

 

趣味で別けて書いてみます

 

バイク関連

バイク用品はだいたい持っているので、強いて言うなら

 

インパクトレンチ

 

昨年、エアコンプレッサを自分でプレゼントと称して購入しました

 

エアガン、フォームガン、空気入れは購入済み

次に欲しいとなるとインパクトレンチ

 

車のタイヤ交換は業者だし、アドレスのプーリーを外すくらいしか現在用途が考えられません

だから購入はしていない

プレゼントなら最適w

 

ツールセット

 

こんなツールセットも欲しい

お値段は高い

 

そんなに整備するわけではない

だけど、持っていたら所有欲を満たされそうだから欲しい

みんなでお金を出し合ってプレゼントにどう?

 

このツールセット買って持っているのだけど、これで事足りていますけどね

 

W800用の風防

 

バイクの装飾品で欲しいものがあった

W800用に風防

夏なので、今は使わないけど冬用にプレゼントして~

風防つけたW800のスタイルの良否が自分の中で分かっていないので買っていません

ありかなぁ?付けてみないと分らないけど、ダメだったら無駄金だなぁ・・ってとこ

 

ゴルフ

最近また力を入れているゴルフ関連

力を入れているのは練習ではなくアイテム集めw

まあ、これも一通り揃っているので、今すぐは要らないもの

 

クラブケース

 

ラウンド中にクラブを数本入れて使うスタンドケース

今はそんなに必要としていない

その気になれば、子供用に用意した格安のクラブケースを使えばいい

でもまあ、くれるというなら貰いますw

貰うならバッグとお揃いのゼクシオの【ブラックチェック】ね~

 

パター

 

高級パター

こんな高いものまず今は要らない

こんな高いのは傷つけないようにパターカバーを付けたりとなんだか気を遣う

高級パター使ったってスコンスコン入るわけじゃないし

 

でも、貰ったらすごく大事にしますよ

あ、相性があるのでプレゼントの前に試打したいから要相談でw

 

ドローン

ドローン使ってない(汗)

 

でもこれが欲しいw

Phantomからサイズダウンして持ち運びやすそう

これが手に入ったらバイクに乗せて撮りまくり!

かな?

 

釣り

釣りもご無沙汰

 

一時はアドレスにロッドホルダー付けて行きました

そこまでして行く熱量は釣りにはないのだけど・・

 

ロッド

 

ちょうど良い長さで、仕舞寸もコンパクト

いい具合のロッド

W800のリアボックスに入りそうかなぁ?

入ればツーリングの時に載せて行っちゃおう

入りそうかな?と言う割にリアボックスの内径は測ってないのだけど(汗)

 

あとはリールと仕掛けで直ぐに釣りができちゃう

問題は釣った魚をどうするかだなぁ

食える魚をリリースするのは、私は嫌です

釣ったら弱るのだから美味しく食べてあげたい

ビニル袋に氷り入れて帰るか!?

 

キャンプ

キャンプやりたいなとは思うのですが、なかなか重い腰を上げません

用意する面倒なのですよね

面倒を楽しむのがキャンプだって言われそうだけど

 

チェア

 

こんなチェアならたくさんあっても困りません

 

類似品の格安チェアも買って持っているのですけどね

使ってないけど(汗)

貰えるなら高級なヘリノックスね

 

カメラ

趣味は写真です!

とは言えないけど、ブログ用に写真はよく撮る

 

ミラーレスカメラ

 

最新のミラーレスカメラください!w

レンズは要らないのでボディのみで良いです

まあ、こんな最新機種は自分では絶対に買わないですけど

 

この後発売するミラーレスEOS Rシリーズはフルサイズ

ついにミラーレスもフルサイズ

欲しいな

 

ブログ

ブログは趣味かな?

最早ライフワーク

 

ブログ用の写真を編集したり、天体撮影した画像を処理したり

天体撮影もご無沙汰だけど・・

 

そのためのパソコンも新調したい

出来ればハイスペックで!

 

ノートパソコン

 

ゲーミングPCはハイスペック

CPUもメモリも高性能なやつ

こんなのがあればサクサクでストレスフリー

いいなぁこんなPC

会社支給のクソノートPCに言って聞かせたい(なにを?)

 

デスクトップPC

 

昔からデスクトップPC愛用者です

じっくり腰を据えて作業するにはデスクトップの方が楽

ノートPCはお布団用にしているだけなのだけどね

 

ウルトラハイスペックPC

PCゲームはやらないから、こんなにハイスペックは要らないのは分かっている

でも、欲しい

 

ハイスペックPCなら動画編集も楽々!

あ、YouTube用の動画編集とかじゃなく、お気に入りエロ動画ダイジェストでも作ろうと思いますw

 

まとめ

なんだか値段は遠慮気味に書き出したのだけど、最後は高額品になってしまいましたw

『すぐには要らない』って物が、最後の方は『高額すぎて買えない』

 

高額な物をプレゼントしてくれた方

抱かれても良いわよ(女性に限る)

 

プレゼントは2021年7月11日まで受け付けております

奮ってプレゼントしてくださいね~

 

うふふふふ(サザエさん風)

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  どうも、どうも 先日45歳…
  7月12日 さて、今日は何…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.