アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

女子ライダーの配信

投稿日:2020/7/25 更新日:

 

*******************************

合格しました♪

 

卒検受かってライダーになりました~

はまだ決まっていないです

なに乗ろうかなっ

 

7月22日 18:00更新

*******************************

コメント1

おめでとうございます。

バイクは何を乗る予定ですか?

レブルなど足つきも良くて、お勧めです。

バイク買ったら行きましょう。

投稿者:GSX1300R KEN

投稿日:7月22日 18:08

 

コメント2

おめでとー

バイク乗りの仲間だね

バイク買ったらツーリング行きましょう!

投稿者:愛知のオジサンライダー

投稿日:7月22日 18:32

 

お分かりいただけただろうか

 

SNS上でよく見る女性ライダーと囲いのやり取り

 

ほんと気持ちわるーw

 

女子ライダーもね、ツイッターでの投稿なら許せる

だけど、ブログでこんな投稿しやがる

内容薄っぺら!

 

文字数稼いでも薄っぺらいブログもあるけど・・

こことか!(自虐))

 

こんな内容でも、私のブログよりPV数多かったりする

嫉妬!!

 

コメント入れる人のスピードも早い

だいたいがオッサン

見たことないけど、顔はブサ面

 

コメント1

乗るバイクのアドバイスして優しさアピールオッサン

これでレブルを買っちゃった日には「俺がアドバイスしたから」とか一生言いそう

そして名前の欄を使って、自分のバイクをアピール

大型のSSで、女子に自慢したくて仕方がない感

たぶん、小排気量を下に見ています(女子は別)

 

コメント2

これもオッサン

コメント1もそうだけど、18:30にコメント出来る仕事の人

電車の中か、既に家に帰って1杯やっている人

まあ、仕事の出来るタイプではない

「オッサンだから害はないよ」と名前でアピールしています

実際に害はないのだろうけど、女子と知りあたくて必死です

 

こんなやり取りがSNSの世界では転がっています

きもいよー

 

このコメントに対し、配信者の女子ライダーは

「ありがとうございます。ぜひ一緒に走ってください♡」

という社交辞令の返信コメントを入れちゃうわけさ

 

オジサンたち舞い上がっちゃって、急にDMとか送り出しちゃうからね

裏でベロ出している女子ライダーのことを想像出来ないのだろうか・・

 

馬鹿だね男って

まだ会ったこともないから、DMで嫌われようが大丈夫

数打てば当たるって感じなのかな?

メンタル強いというか、ただのバカw

 

このやり取りは架空の話ですが、似たような事例は山ほど転がっています

チヤホヤと囲われて調子に乗る女子ライダー

女子ライダーを囲って、ワンチャン狙ってるアホ男

 

逆パターンはないのかね

誰か私を囲って~

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  最近は、口腔ケアをしっかり…
  2ヶ月に1度くらいの頻度で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.