アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

教えてください!ここはどこ?

投稿日:2020/7/24 更新日:

 

2ヶ月に1度くらいの頻度で痛くなるのです

 

写真の赤丸の部分

背骨の横の、太い筋みたいなところ

 

決まって右側が痛くなる

じっと座っている時や、立って歩いている時は大丈夫なのです

だけど、起きるときとか震動が強い時に痛みが走る

 

ヘクショーーン!

なんて時は、ビキビキビキビキ!って(汗)

 

あと、アドレスに乗ってる時に段差を走ると衝撃が走る

お尻をちょっと浮かせて走らないと辛い

マンホールは避けまくり、手入れの悪い凸凹道路は行政に通報したろうかと思う

 

なんでしょね

原因はあんまりピンとこない

強いていば、枕を胸元に入れてうつ伏せでマンガ読んだりする時かな?

無理な仰け反り方でなるのかな?

 

もしかして内臓系にダメージがある!?

 

ところで

 

この位置って『背中』?

 

皆がよく言う『腰痛』って言うのはここではない?

よく分からないんですよね違いが

 

赤丸部分をトントンと叩いている時は腰を叩いている様に見えるらしく

「腰が痛いの!?」と聞かれる

ここは腰!?

 

ず~~~っと謎のまま

これが腰痛なのでしょうか?

 

背中の張りとか言うのは、もっと肩甲骨の方?

 

ちいと誰か教えてください

そして痛みの原因も教えてくれる人募集です

 

急に現れて、急に去っていくこの痛みはなんなんでしょ?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  *************…
  2年前くらいから気になって…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.