アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

岡崎市長選挙

投稿日:2020/10/15 更新日:

 

岡崎市で市議・市長選が始まっています

 

市長選の前の話になったけど、市長選になるまで出さなかった記事です

選挙の前に応援になっちゃいそうだからね

それほど影響のあるブログではありませんけどw

 

選挙公示前のある日

現職の岡崎市長の話を聞く機会がありました

 

正直、政治家とかよく分からん職業の人です

悪いことしかしていないのじゃないのか?と思っていますw

 

だが、じっくり話を聞くと、凄いなぁと感心しちゃいました

岡崎市の事を考え、2期8年間市長をやって、その間に行った行政の話

 

・医科大学を誘致したこと

・駅前に『オト リバーサイドテラス』を作ったこと

・アウトレットモールを誘致すること

・新しい工業団地を造って渋滞を減らすこと

・スマートインターチェンジが出来ること

 

なるほど、結果は残しているのね

 

市民病院しかなかった岡崎市に大きな大学病院を持ってきたのはgood

 

まだ行ったことないけど『オト リバーサイドテラス』ってのは他の行政でも真似をするところもあるらしい

 

アウトレットモールは嬉しいけど、出来るのが5年後

その時私は50歳

アウトレットモール喜ぶかな?

下手すりゃ孫連れて行く感じかな?

 

渋滞緩和は素直に嬉しい

それでもこれも5年後くらいになるのかな?

 

それにしてもさ、ほんと凄いなって思った

何がすごいって

臆面もなく自分の偉業を話せちゃうことw

 

感心しちゃった

その自慢みたいな話を巧みな話術で話すんです

話術凄い!

政治家凄い!

票を入れたくなっちゃう!

 

すげ~

私もあの話術を手に入れたい

恥ずかしげもなく自慢話を上手に喋りたい

 

皆にしら~っとした顔される自慢話を、巧みな話術で話せるようになりたい!

政治家ってすげーわw

 

あ、最後に擁護

岡崎市では水道局の民営化を考えたことは無いのだって

議論の場にも出てきたことがないそうです

 

ネットでは、民営化反対!って書かれていることがあるけど、某政党の手の者なのかな?

ネットの情報を鵜呑みにするのは恐ろしいね

 

市長選挙の投票日は18日

現職の市長が再当選濃厚だろうね

 

再当選のあかつきには、私を岡崎市で雇って!

岡崎市観光大使とか、岡崎市観光推進課の臨時社員とかどうですか?

ブログででも宣伝するし、面白そうなアイデア出しますよ~

 

東洋経済 48中核市の「幸福度」ランキング

総合ランキング第3位

基本指標 第1位

とかね

基本指標ってなにさ?

 

待っています

市長選がんば! ← 軽いw

 

 

 

ぶ村



ぶ村



-岡崎観光

前後の記事
  10月2日 岐阜県恵那市に…
  書いていて自慢話に聞こえち…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.