アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

見て見て!素敵な映像撮れました

投稿日:2020/10/25 更新日:

 

タイトルに気を使わないと、きっとPV数は減ります

今回のタイトルはどうかな?

 

360度カメラで撮った動画の宣伝です

 

『360度動画』みたいなタイトルでは絶対にPV数減ります

気を使っているんですよ

 

それだけ、多くの人に見てもらいたい

今回は、動画も視聴してもらいたい

 

良い動画撮れました

 

こんなシーンは無いけど

 

こんなシーンだったり

 

やっぱり高画質のカメラは良い!!

 

ブログに埋め込んでみたけど、ぜひYouTubeを別に立ち上げて観てほしい

特にスマホでね

 

リンク貼っておきます

 

今回は音にもこだわりました

別録で上手に録音に成功した

 

音も是非聴いてください

 

360度の動画は面白いわ

全方向録画しているので、後で観たい方向を見ることが出来る

 

こんな後ろの画像など序の口

 

上の動画の10分30秒くらいのところ

犬に吠えられていますw

 

このワンコ

 

めちゃめちゃ怒ってる顔してるw

メンチ切られまくり

 

4K録画だからズームで切り出してもちゃんと映っています

凄い

 

アップロードしている動画自体は4Kをリサイズして1080のフルサイズにしちゃっていますけどね

それでも奇麗でしょ

 

え?まだ見てない?

 

もう一回貼るから見てね

 

あともう1本

360度カメラの全方向録画から、自分で編集して動画を作ることも出来る

 

こちらが私の編集した動画

時間は5分ちょっとで観やすくなっています

グリグリは動かせません

 

例のワンコは5分くらいのところ

編集で振り向いた感じにしてみました

 

これがさ、編集するのにパソコンが唸っちゃうほどの処理が大変

私のデスクトップPCはかなりのスペックなはずなのに・・

本格的に編集するなら20万円クラスのパソコン買い直しかな

 

苦労して作ったので、ぜひ観てくださいね

 

どぞ

 

いつアップロードするか分からないけど、気が向いたらチャンネル登録も待ってます

なぜか100人超えていてビックリ

なんかごめんなさいw

 

チャンネルへのリンクも貼っておきます

 

かなり宣伝臭い記事になっちゃったけど、今回の動画は良い!!!

と、思います

 

是非是非、ご視聴ください

 

 

ぶ村



ぶ村



-バイク, カメラ, Oculus Go

前後の記事
  会社の駐輪場 まずはどんな…
  以前使っていた360度カメ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.