アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

360度カメラを買い直しました

投稿日:2020/10/24 更新日:

 

以前使っていた360度カメラ

 

Gear 360

何度か撮影してブログでも公開していました

YouTubeにも何本かUP

 

最初は面白がって撮影していたんですけどね

しばらく放置していました

 

W800に乗り換えたし、久々に360度動画でも撮ろうかなと

という感じで持ち出そうとしたんです

久しぶりなので、当然電池切れ

 

充電、充電・・

充電できません!!!

バッテリー死んだか?

 

自力ではバッテリーの交換が出来ないみたいなので、メーカーに電話

『精密機器なので、新品と交換になります。18,000円です』

あほ、ぼけ、カス!

バッテリー死んだぐらいで新品交換で18,000円だと!?

なんだその商売

だったら最初に明記しておけ!

 

Gear 360 は買わないほうが良い

 

はっきり言ってやる

クソみたいなメーカーだわ

 

こうなったら別のカメラ買ってやる!

 

こうなる心境が自分でも分かりません・・・

別に買わんでも良くない?w

 

と言うことで、こちらの360度カメラ購入

 

insta360 one x

お値段は驚きの・・・

 

まあ、中古だったんで新品より1万円くらい安いものです

 

これがね、キズもない美品だったのですけど

 

自分でぶつけて早々に傷を入れてしまった(泣)

交換にはメーカーに送り付けて13,000円くらいかかるらしい

やり取りも日本語可能なの!?って感じです

 

ありゃりゃ・・

1度、撮ってみたけど傷が映り込みます・・

白くモヤモヤしたやつがそう

 

えっと・・ ネット検索

なになに?

コンパウンドで磨くとよい

 

ネット情報を元に同じコンパウンドを購入

 

シコシコシコシコ

 

これどのくらいやるの?

なになに・・

3時間くらいシコシコやったら傷が無くなりました

だって

 

むーーーりーーーー

私は3時間シコシコ出来る性格は持ち合わせていない

傷の部分はご愛敬だな

 

ん?なんか話が横道

っと・・ 中古ですけど、前のやつより性能の良い360度カメラ買いました!

 

良い!

画像が奇麗ですごくいい!

 

明日の記事でリンク貼ります

YouTubeに行けば見れるんですけどね

 

ぶ村



ぶ村



-バイク, カメラ, Oculus Go, グッズ

前後の記事
  タイトルに気を使わないと、…
  10月12日 我が街のお城…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.