アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サ活レポート ホテル日航姫路

投稿日:2020/11/10 更新日:

 

気温も下がり、お風呂&サウナが恋しくなる季節ですね

地元のサウナには、何回か行っています

同じ店なのでレポはしません

 

今回は

 

ホテル日航姫路のサ活レポ

 

需要があるか分かりませんし、私も2度目に行くか分かりませんけどw

 

姫路駅の南口にあるホテルです

お城と反対側の出口

 

ホテル4階のフィットネスに併設されています

 

料金:1,000円

 

私は宿泊したので、1回無料

 

フィットネスで受付し、ロッカーで貴重品を置いて、更に階段を上がると大浴場

脱衣所は鍵はありません

 

サウナは手狭

MAX16人くらいかな?

 

私が入った時には、サウナの人はゼロ人

大浴場に1人居たけど、途中で居なくなりました

 

大浴場とサウナが貸し切り

 

サウナの温度は90℃超え

水風呂もちゃんとありました

温度計は無かったけど、17℃くらいかな?

 

サウナ室は薄暗く、テレビも無し

時間つぶしにテレビを観ながらサウナも良いけど、テレビが無いのも没頭出来て良い

 

ヒターが時折出すチンチンという音を聞きながらサ活

こちらもチンチンは出しているけどな!!(どや)

 

ロウリュと比べるとやはりヒーター過熱は目などカサカサになる気がします

ロウリュの方がマイルドで気持ちがいい

 

サウナマットが数枚常備されていました

ただ、使用前使用後が同じじゃないかという感じ

毎度お湯をかけて奇麗にして片づけました

 

半露天もあります

ドーム型の屋根

一部開放

 

プラスチックのリラックスチェア2脚

中央にジャグジー

隣のビル(ホテル)から覗く気になれば見えちゃう気がします・・・

気にしてませんけど

 

旅の疲れをサウナでリフレッシュ!

2セット目でととのいました(^^)

 

静かな空間で、独り楽しむサウナ

イイですね

 

ただ、独りだと閉じ込められたらどうするんだろ?

なんて考えて、ちょっと心配になったりもしたけどねw

 

ホテル日航姫路のサウナでした

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  3台目のミラーレスカメラ購…
  政治の話をしよう &nbs…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.