アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

NEW タブレット購入

投稿日:2020/12/12 更新日:

 

またタブレット買っちゃいました

 

Fire HD 10 タブレット

 

特別欲しかったわけじゃないのに、購入

最近はこのパターン多い

 

お値段がお手頃なのです

いや、お手頃価格でもないかな・・

 

Fire HD 10は、10インチの画面ですって

知らずに買っちゃってましたw

画面がデケー、デケー

デカすぎて、ごろ寝しながらkindleでマンガを読むのには重い

 

同時に安いケースも買った

 

ケースがあると持ちやすいけど、デカくて重いなぁ

 

でも映画などの視聴は大きくなって見やすくなった

スピーカーもサイズアップしたのか、デカい音が出る

動画の視聴は、2人以上で観てもそれなりに楽しめる

 

カップルで仲良くソファに座って動画鑑賞

画面が程よく小さいのでお互いくっつく

うーん・・ イチャコラするにはピッタリよ

私にはそんなパートナーが居ないので想像ですけどw

 

これでタブレットは何台目だろう?

5世代、7、8、10

Fire タブレットだけで4台目だね

壊れたわけじゃないのに何となく買っちゃっています

 

Amazonに上手い事やられているのか!?w

Kindle Paperwhiteなど入れると+2台

 

まだ売っているんだ

 

Amazonにはかなり貢いでいるなぁ

それでも余すことなく使いまくっているけど

 

Kindle Unlimitedでマンガもたっぷり読んでいる

最近は『ゴッドハンド輝』読んだよ

19年前の作品だけど、面白かった

 

Amazon MusicもUnlimited契約

ダウンロードしてに乗るときに曲を流している

avexの90年代の曲はノリノリになれて良いね

青春時代だわ~

 

もちろんPrime Videoで映画なども視聴している

三谷作品はおススメ

 

とても宣伝臭い記事になっちゃったw

クリスマスプレゼントにFire タブレット如何でしょう

 

1人で使うなら、Fire HD 8がおすすめ

カップルで動画視聴したりするならFire HD 10

 

私の様にどちらも持つのもありかな

一緒に視聴してくれるパートナーはこれから探しますw

 

ぶ村



ぶ村



-グッズ

前後の記事
  昨年の12月8日に納車され…
  12月3日 名古屋のど真ん…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.