アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

名古屋のど真ん中をW800で走る

投稿日:2020/12/11 更新日:

 

12月3日

名古屋のど真ん中、名古屋駅前までW800で走ってきました

 

人に会うために名古屋へ

電車で行くか、車で行くか、バイクで行くか

迷いに迷ったけど、W800を持ち出した

 

待ち合わせ場所まで、駅から2キロくらい歩くのです

電車で行って、その2キロが億劫だなと思ってバイク

名古屋市内を車でも走ることは滅多にないから、少しビビる

 

一方通行は多いし、真ん中の車線だと思っていたら右折車線が2車線あって右折させられたりする大都会名古屋の道路

田舎者なので出来るなら走りたくない

 

まあでもコロナ禍だし、電車もどうかな・・と

 

いつものコンビニ暖機

 

今回写真はこれだけ(汗)

名古屋市内で写真を撮る余裕なんてありませんでしたよ

こえ~

 

高速道路を使って名古屋市内へ

 

名古屋高速も怖いなぁ

東京で言う首都高速みたいなもの

分岐はそんなにないけど、出入り口は多いので合流は多々ある

60㎞/h規制だけど、みんなビュンビュン飛ばす

私も滅多に走らないから、緊張するわぁ

 

高速降りてからも土地勘無くてサッパリ

東西南北をどっちに進んでいるかも分からず

ナビって便利ね

 

いやぁ 怖かった

やっぱり都会は電車でいくべし!

という話でした

 

 

さて、ここからは私用のメモ

まあ、今まで書いた内容もメモみたいなものだけど(汗)

 

お会いした一人の女性(浮気じゃないよ)

過去にバイクも乗っていて、現在ゴルフに夢中らしい

お茶して、小一時間お喋りしてきました

 

ゴルフの腕前はなかなからしい

レディースティーからスコア80ちょっと

レギュラーティーでも90ちょっとのスコア

 

「一緒にゴルフ行きましょ」と言ってみたい

言ってみたいけど、アベレージ120の私では迷惑をかけてしまいそう

もう少し上手になったら誘います

 

バイクも降りちゃったらしい

以前はエストレヤ乗っていたのだって

W800とエストレヤ女子

ちょっと実現したいコラボだったのに残念

 

いやほんと、浮気じゃないよ

まあ、女性に会うためだけなのに、怖い思いして名古屋へバイクで走って行っちゃったけどねw

 

まあ、そんな話

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  またタブレット買っちゃいま…
  はぁ? なんだその自信 ど…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.