アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カワサキプラザが岡崎市にも出来ました

投稿日:2020/12/15 更新日:

 

昨年末から岡崎市にカワサキプラザが出来るとは聞いていました

岡崎市の南の方の、車のディーラーのある区域に出来るものだとばかり思っていた

 

岡崎市の北側に出来ていました

 

えっと・・

2020年9月18日(金)にオープンしていました

私はつい数日前に知った

 

国道1号線の『暮戸』交差点を入ったところ

我が家から近いのだけど、混む道でもあるからあまり通らない

いつも裏道を駆使しちゃうので、オープンから3カ月経っても知りませんでした

 

ここは元々、モトハウスってバイク屋でした

母体は一緒でカワサキの販売店になったってことなのかな?

 

W800の1年点検で訪れてた

 

残念ながら、ショップ前の駐車場は少し坂になっています

頭上り

 

カワサキプラザの人と、そこが残念だよねと会話しました

これでも整備したほう

坂に停めるの好きじゃないなぁ・・・

出るのにも不安だ

まあ、滅多にいかないから良いけど

 

中の展示は、どこのカワサキプラでも同じような感じでしょうね

 

W800の2021モデルもありました

 

カラーは青

1年待って、こっちのカラーでも良かったかも

 

あとはカウル付きのバイクだらけ

 

緑色のバイク

 

このネタ、地で行っていますw

 

ネイキッドはZ900RSくらいしか置いていなかったね

あとバルカンSかな

 

カワサキの推しは、やっぱりNINJAなのね

 

私的にはあまり興味が沸かないバイク

いずれ乗りたいと思う日も来るのかな?

見るとカッコいいとは思うのですけどね

乗りたいとは今のところ思わない

 

この手のタイプが好きな人には、カワサキプラザを覗くだけでワクワクしちゃうかもね

 

そんなカワサキプラザ岡崎店でした

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  今話題のあの漫画です 『鬼…
  昨年の12月8日に納車され…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.