アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

あの話題のコミックを大人買い

投稿日:2020/12/17 更新日:

 

今話題のあの漫画です

『鬼滅の刃』

なんでも最終巻である23巻は巷では並んで手に入れる人が続出するほど

映画の方も絶好調で、間もなく興行収入では1位になるとかなんとか

まさに大ブーム

 

ヤフオクでは23巻だけで2,000円の表示もついているのがある

全巻セットで15,000円から20,000円ほど

 

Amazonではフィギア付きが現在7,700円で売られています

(定価5,720円)

 

転売ヤーを喜ばせてまで見たい本なのかね?

定価では1冊がだいたい470円ほどです

最終巻だけ2,000円出す奴いるの?

 

私と鬼滅の刃の始まりは2020年の5月

GWに暇だったので、話題のこいつをアニメ視聴したのが始まりでした

 

その時の感想はこの記事で

 

面白いじゃないか

 

アニメは全部見たけど続きは本で読みだした

特に続きが気になったわけではないけど、スーパー銭湯で読んだり、時間つぶしに入った漫画喫茶で読んだ

 

それでも一気読みが出来ずに、つい先日20巻まで読んで終わりにした

残り3冊

 

23巻が巷に出始めたころにスーパー銭湯でも漫画喫茶でも行って読めば済んだ話なのですけどね

Kindleで何気なく検索したら、全巻が一気に買えるプランが出てきた

全巻セットで買っても割引は無い

 

値段は10,139円

 

なんか10,000円が安い!

と思ってしまって、ついついクリック

 

データなので最終巻も売り切れはありません

なんかいい!

 

kindleのアプリで読めるので、タブレットでもPCでもスマホでも読める

スマホの小さい画面ではあんまり読む気はしないけど・・・

 

20巻まで読んでいたけど、また1巻から読みだして3日で読破

やっぱり家だと読みやすいね

 

Amazon musicでLISAの曲かけながら読んでました

テンション上がるw

 

読みたがっていた他の人にもタブレット貸したりして読ませてあげることも出来る

読みたい人に読ませてあげて喜ばれたら10,000円でも高くない気がした

 

実本23冊持って貸すこと考えたら楽だしね

 

良い買い物した気分です

 

と言うことで、読みたい人居たら言ってくださいね~

 

貸出料金〇〇円で・・ と

 

「転売ヤーに俺はなる!!」

 

あ、これは違う漫画だw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  賞与貰いました コロナ禍で…
  昨年末から岡崎市にカワサキ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.