アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年はお遊び何回やったかな?

投稿日:2020/12/26 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

さて、昨年に続き今年も1年の遊びを振り返り

 

去年や

 

一昨年と比べて今年はどうでしょう?

 

Contents

各種お遊びを振り返ってみました

色々な遊びに手を出している私

コロナ禍の2020年はどれだけ遊んだのでしょう

 

キャンプ

キャンプ回数は0回

 

昨年も0回なので、2年連続

もう私の中でキャンプは趣味じゃなくなっています

庭ですらキャンプ道具だしていません

 

長男が友達とBBQやったので設営してあげただけ

 

キャンプ道具はいっぱいあるんですけどね

物置の肥やしです

 

カヤック

カヤックも0回

 

昨年も一昨年も0回なので3年間乗ってない

そうか・・ 庭に置いてあるカヤックは3年放置なのね

まだ乗れるのか?

 

一度は春先にやろうと思って声をかけたけど、コロナが怖いとのことで友人のご家族からストップがかかってしまいました

 

水上ならコロナに罹患することも無さそうですけどね

ま、御主人を心配されるのを押し切って連れ出すほど野暮ではありません

 

かと言って一人でカヤックってのも無いなぁ

 

釣り

釣りは1回

 

3月に家の近所の小川で鯉釣り

大物釣れました

 

釣りを楽しんだうちに入らないかな・・

 

釣り道具もいっぱいあるのよ

経年劣化しちゃうかな?

 

と、このようなことを毎年書いている(汗)

 

天体

天体撮影も0回

快晴の夜で月が出てなくて・・と制約がある天体撮影

タイミングが合いません

 

タイミングというか、夜は酒飲んじゃって出かけられませんw

 

自転車

はい、想像通りの0回

 

4年間乗っていません

もう来年は書く必要も無さそう

 

登山

登山0回

 

友達が登山したって聞いたので、私も復活しようとしましたが膝が痛くなったため断念

膝さえ良ければ・・・

と言っておく

 

ドローン

ドローンも0回

1度も飛ばしていません

ケースから出してもいない

 

1月にあと少しで購入してしまうところだった、Mavic Mini

 

買っていたら遊んでいたかな?

2回くらい飛ばしてた?

 

ゴルフ

ゴルフは15ラウンド

(うち1回は今後の予定)

 

ゴルフの事は書いたので、割愛

 

まとめ

結局今まで趣味にしようとしていたものは、ほとんど行っていない2020年

楽しんだのはゴルフとバイクくらい

 

バイクも少な目かな

バイクの纏めは、次の記事で

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  どうなのだろう 2020年…
  メリークリスマス! 恒例の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.