アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

恥ずかしい買い物

投稿日:2021/1/31 更新日:

 

先日ドラッグストアで買い物しながら考えていた話

 

齢45の私

もう羞恥心も薄れ、多少の事では恥ずかしさも感じないお年頃になりました

借りないけど、アダルトビデオも多分平気で借りられるだろう

そんな私が、ドラッグストアで単品買いをした場合、恥ずかしいものは何かを選んでみた

 

店員さんはそうは思っていないだろうけど、自意識過剰になって考えてみたよ

ちなみに店員さんは女性の設定です

 

Contents

単品買いしたら恥ずかしいドラッグストアでの買い物

ポイントは単品で買った場合ということ

お菓子や飲み物と混ぜたらインパクトは薄れるので、単品でソレのみを買った場合ね

 

恥ずかしさ1位

オナホール

売っているのはテンガだけど、リンク貼れなかったので他のオナホ貼ったよ

 

ドラッグストアではオナホールまで売っているのです

テンガはパッと見ではオナホールとは分からないほどスタイリッシュ

だけど、それが逆に有名だからオナホールとバレる

 

45歳のオッサンがオナホール1つを購入するのは勇気がいる

 

店員「この人はこんなの物を使って、まだオナニーするの?」

あら恥ずかしい

わざわざこんな物を使ってしまって申し訳ない

 

やっぱオナホール買うならネットだよね

ドラッグストアでは買えません・・


TVで仕入れた情報によると、このオナホールはとてもイイらしい

ドラッグストアでは買えません

 

恥ずかしさ第2位

精力剤

こんなやつはまだ大人しい方の精力剤

パッケージがやる気満々の精力剤も売っています

バナナの画とか矢印が急激に上向きになってるやつとかw

 

店員「こいつ、こんなの飲まなきゃチンコ勃んのかい!」

これも恥ずかしい

 

よ、よしやるぞ

これ飲んで頑張るぞ

って感じが出ちゃうじゃないですか

飲まなきゃ元気ないんだ・・と思われちゃうじゃないですか

 

もうこんなの飲んだってギンギンにはならないわい!(涙)

 

恥ずかしさ第3位

コンドーム

created by Rinker
サガミオリジナル

しかもチョイスは最薄の0.01㎜

 

オジサンが現役の頃はこんな物売ってなかったぞい

やっぱり薄くて良いの?

 

店員「わ、この人これ使ってSEXするんだ・・ お元気なのね」

コンドーム=SEXですよ

私のSEXを想像されちゃって恥ずかしい

 

実はコンドームは色々実用的な物の代替品として使えるみたいですけどね

Twitterの動画で見た

 

でも基本的にはSEXでしょう

オジサンとしては恥ずかしさもあるけど、少しドヤ顔しちゃったりして

あ、でも奥さんとするんだと思われたくはないな

自分で奥さんとすることを想像しても、ウゲェですよw

 

店員さんも、息子や娘に買って持たせてあげるのかな?とか思うのかな?

どうなんでしょ

 

恥ずかしさ第4位

ナプキン

もうね、この辺からまったく恥ずかしくないのです

強いて言えばで載せました

 

ナプキンで性欲感じることも無いからね

だったらせめて使用済み・・・

 

あ、引かないでw

 

個人的に欲しくて買ったとしても、奥さんに頼まれたって顔して買えば平気でしょ

私がもう少し若かったら意識しちゃうでしょうが、もう平気です

 

逆にドラッグストアで女性がナプキンの棚で選んでいる姿とか、カゴにナプキンが入っていたりするのは見てはいけない気はします

女性はそれほど気にしていないのか?

 

恥ずかしさ第5位

おりものシート

まあ、ナプキンと同じ部類だな

そもそも、おりものシートってのが良く分かりません

ナプキンとは違うの?

 

用途が今一つ不明なので、より恥ずかしさはない

頼まれればいくらでも買ってきますよ

なんなら棚の前で、どれが良いかパッケージ裏返して検討出来ちゃいます

 

ナプキンや、おりものシート=マンコって中学生みたいな発想はもうない

 

恥ずかしさ第6位

妊娠検査薬

これも平気な顔で買えると思う

体温計買うような感覚

 

おめでたいことだから良いんじゃないの?

まあ、私の場合これを買った時はおめでたくないのだろうけど(汗)

 

正月スペシャルドラマの『逃げ恥』でみくりさん(ガッキー)が使っていましたね

赤ちゃんが授かることを望んでいたら、陽性は嬉しいのだろうなぁ

 

妊娠検査薬を使う割合って、望んだ時と望まなかった時とどっちが多いのでしょうね

世の中見ていると望まなかった方が多そう・・・

 

話変わるけど、妊婦さん見ると『この奥さん、SEXしたんだな』と思ってしまう私w

みんなは考えません?

ゲスくてすいません

 

みくりさん(ガッキー)もSEXしたんだなぁ

そして検査薬にオシッコかけたのかぁ

ゲスいことを考えたらいくらでも出ちゃいますw

 

思いついた恥ずかしいもの

ここまで書いていて思いついたのが1つあった

 

これは一部の人だけ恥ずかしい物

私はその一部に該当する

 

殿堂入り

育毛剤

中途半端なやつではなく、高級な気合い入れた育毛剤

 

私はこれを買うのが恥ずかしいな

 

店員「そこまでいっているのに気にしてるの?」

店員「もう手遅れだろうこのハゲ」

店員「髪が生えたってモテないだろハゲチャビン」

店員「必至だなw」

 

とまあ、なんか思われそうw

自分でもなんとかしようとは思っていないので買わないですけどね(汗)

誰かに買って来てとお小遣い渡されて頼まれたって買いません

 

このことをフサフサ髪の同僚に話しても理解されませんでした

そりゃそうなのだけどね

 

悔しいから、体重3桁の同僚に分かりやすく説明してあげた

「飲むだけで痩せられるダイエットサプリ買えるか?」

同僚は妙に納得してくれましたw

 

店員「楽して痩せようと思うなよデブ」

店員「もう手遅れだよ」

 

同じ感じですw

 

まとめ

さ、あなたの順位は何位でしたでしょうか

他にもあったら教えてください

 

ドラッグストアには売っていないけど

【チンコを大きくする機器】も買うのは恥ずかしいなぁ

 

 

必要ないですけど!!!

 

理由はご想像にお任せします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  鬼(疫病)は外! 福(金・…
  以前にも同じようなことは書…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.