アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

物欲ってすごく大事

投稿日:2015/7/2 更新日:

 

欲って言うのは原動力になりますね

 

ここ数日でとんでもなく欲しくなったものがあります

それは

 

4_R

フィッシング

欲しい!

ってだけの記事ですので、お帰りの方はここら辺でw

 

インフレーターじゃないタイプのカヤックが欲しくなりました

たまに湖面や川に浮かべるのなら、コンパクトになり安定感もあるインフレーターカヤックで十分

 

でも私、

カヤックに乗って海に出て、がしたいって思っちゃったんです

インフレーターカヤックで海に出るのは、風が強いと、ちと不安
安定性はあります

あと乾燥に時間が掛るから

 

サッと行って、パッと乗って、たっぷり遊んで、サッと帰る

これが目指すところ

スもそんなスタイルになってきた

 

サッとして、たっぷり遊んで、サッと撤収

お洒落なんてしなくていい、

料理も適当でいい、コンビニ弁当でもOK

そんなスタイル

 

話し戻すけど、

数日はテンション

よく考えたら欲しい物が見つからなかったから。

 

1_R_R

欲しい物はAmazonの欲しい物リストに入れるんだけど、今は、とりあえずメモ程度に入れてある3つだけ

ある時期は買っても買っても、追加していってまったく減らず、常に20件近くありました

 

ひぇ~

と思ったけど、楽しかった毎日

 

も買ったし、タープも買った

欲しい物が無くなった・・・・

特に欲しい物がなくなると、なんだかすべてにやる気がなくなりました

 

カメラの時も、観測の時も、釣りの時もこのパターンでペースダウンしてますw

幸いキャンプは一緒に行ってくれる友達や、ブログのおかげで辛うじて保ってる感じ

ブログもネタは無いし、ランキングがガタ落ちなので

 

フィッシングカヤックが欲しい

こうやって思ってからは、また一気に楽しくなってきました

 

45_R

釣り用にこんな実装したいなぁ とか

 

223_1_R

子供と行きたいからこっちかなぁ・・・ でも危ないかなぁとか

 

すでに楽しんでおられる先輩方のブログを読み漁ったり

車にキャリア付けたいから、調べたりお友達に聞いたり

車にキャリアつけて、カヤック買って、釣りやって・・・・

 

妄想 がすげ~楽しいw

 

忘れていた何かを取り戻した気がした

よし、がんばるぞ~

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  なんか   カヤ…
  今月は誕生月なんです うち…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.