アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログやっていて、とても嬉しかった話

投稿日:2015/8/23 更新日:

 

20日に行ったプールの時の日焼けで、鼻の皮が剥けてきました

半分雨模様で強烈な日焼けはしてなかったけど、紫外線はしっかり浴びてたと実感します

曇りの方が紫外線強いというし、UV対策はしっかりした方がいいですね。

どうせだったら鼻の皮が剥けずに、〇〇〇の皮が剥ければいいのに・・・・

 

皮あり〇ーケーな、2年目ブロガーまっつぅです

ほんとブドウの皮は最初から剥けてるといいのにね

でも皮ありでそのまま食べるのも、私的にはオーケーなんですけどね

2年目にしてこのクオリティ・・・

ダメだこりゃw

 

本題

今朝の話(23日、日曜日)

日曜日出勤をしております

土曜の夜は、お友達のキャンプに襲撃して、寝不足気味で起床して・・・

この話は後日書きます

 

嫁も子供も寝てる中でこっそりと出勤していくわけです

んで、出勤中にキャンプ中のブロガーさんの記事をを読んでしまって・・・・

テンション上がるわけないですよね

 

そんなテンション下がり中に、インスタの通知が来まして

ノンブロガーの方ですが、このブログを読んでくれて

「記事を参考にしてテント選びました」ってコメントをいただきました

 

こんなこと言ってもらえるのは、すごく嬉しいですね

下げ下げだったテンションが、上げ上げに変わりました

 

コメントを入れてくれたタイミングも素晴らしいw

昨日襲撃したブロガーさんとも、ブログってなんだろうね?って話をしていたところでしたが、私もキャンプを始める時は、色々なブログを読み漁り参考にさせていただきました

 

同じように私の記事が、少しでもキャンパーさんの参考になっと言われるのはたった1年ではありますが、ブログ書いてて良かったと思いました

今日は記事は書かない予定でしたが嬉しかったので、書きとめておくことにします(^^)

だから写真もありません

 

インスタグラムもやってます

 

キャンプとは関係ない写真たくさんですが、良かったらフォローお待ちしております

いや~ ホント嬉しいな♪

 

参考にされちゃうのに〇〇〇の皮が剥けたとか書いてる場合じゃないですね

改めて書いても面白くない!けど2度言ってやった!

叩かれるとすぐに凹むので、温かいコメントも常時お待ちしてます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  8月22日(土) 愛知のブ…
    おかげ様でブ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.