アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

マンガ部屋

投稿日:2021/4/14 更新日:

 

この春から東京の大学に進学した息子

4月3日には上京しました

 

入学式も無事に終わった『らしい』

生活も無事に出来ている『らしい』

 

私からは特に連絡を入れていないので、向こうから連絡が無いと言うことは無事という認識でいる

便りが無いのは元気な証拠

 

さて空になった息子の部屋

年に数回は帰省するだろうから残してやるけど、基本的に誰も居ない部屋となる

 

しっかり片付けさせて追い出した

 

しめしめ

私が使わせていただきましょう

 

と言うことで、息子の部屋の本棚を漫画で埋めてやりました

 

マンガ部屋の完成

 

って、これは私の持っているマンガの一部

私の部屋の本棚に入りきらなかったのを移設しただけ

 

マンガはいっぱい持っているのです

 

ウォークインクローゼットに本棚を入れてある

 

こんな風に

 

壁3面に本棚がある

 

クロゼットの外にも低めの本棚が1つ

 

どの本棚の中も前後で2冊ずつ本を入れてある

ざっと計算して3,000冊はあるんじゃないかな

 

買いすぎですね(汗)

中古もあるだろうけど、1冊500円として

150万円のマンガ

 

これだけあれば小規模なマンガ喫茶出来ませんかね

息子の部屋をマンガ喫茶部屋にしようかな

 

格安でお泊り可能ですよ

可愛い女性はお泊り無料!

添い寝で読み聞かせのオプション付きw

 

どうでしょ?w

女性の読むような本も取り揃えなきゃダメですか?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ほんの少しだけ不運が続いて…
  4月4日   ア…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.