アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アドレスV125のリノベーション

投稿日:

 

先日UPした記事

書いた(悩んだ)のは3月の終わりごろ

 

それ以来、ずっと考え、悩んでました

 

今のアドレスV125(K7)

悪くないのですよね

 

まだ壊れる予兆もないし、ムリして買わずに乗り続けようか

 

それなら、タイヤ交換とブレーキパッド、フルード交換は必須

重要パーツなのでショップで依頼して3万円くらい

 

いっそのことリノベーションで、ボディも奇麗にしてやろうか?

 

外装のカウルを総取り換え

簡単に出来そうだ

 

せっかく換えるなら色も変えてしまおう

黒は汚れが目立つから青で

 

カウルがキレイになっても、一番気になるのはインナーカウル

 

経年劣化で白化してみすぼらしい

ここだよね

 

売ってはいるのですが、純正じゃないので少しフィット感が悪いらしい

他の人の交換ブログを読んでいても手間が掛かりそうな感じでした

 

外装キレイになったら生まれ変わった感じかしら?

 

両方合わせて2万円

生まれ変わるならそんなに高いとは感じないけど、手間が問題

果たして上手く付けることが出来るのか?

 

リアショックも替えたいな

 

外装の色に合わせてブルー

リアショックもきっと私の体重でヤレてきているはず

めんどくさいからショップでやってもらおう

工賃1万円くらい取られる?

自分で出来るのかな!?

 

リアをやったらフロントフォークも替えたいかな

 

オイル漏れしてないから替えなくてもいいの?

 

納車時に既に付いてた社外マフラーも交換しちゃう?

 

ヨシムラのマフラーが欲しい

お値段ぶったまげだけど・・・

 

これだけやるとお値段11万円

 

んー?

中古で程度の良い原二の何か買えそうw

 

マフラーとフロントフォークを止めると45,000円

このくらいが妥当かな

 

ここまで愛して3カ月でエンジン止まったらショックだろうな

中古のエンジンを1つ買えばいいのか?

相場は6万円弱

 

うーん

で、どうしようw

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  どなたかのブログで読んで興…
  3月25日 2021年1ラ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.