アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

久々にアドレス通勤

投稿日:2023/3/16 更新日:

 

暖かくなってきたので、久々にで出勤しました

 

アドレスでの出勤は2か月ぶりくらいかな

 

防寒をせずに出勤できる車通勤を覚えてしまって、アドレスは乗っていませんでした

 

この間、プライベートでもアドレスを乗ることはせず

車は楽だもの・・・

 

久々にセルを回したらエンジンがかかりませんでした

バッテリーは元気でしたけどね

 

セルをしばらく回しやっとエンジンスタート

アイドリングは落ち着くまでにしばらくかかりました

 

で、発進したら何故か重い

加速してくれない・・・

そして排気音が籠った音がする

 

しばらくしたら調子を戻しましたが一瞬焦りました

って乗っていたほうが調子が良いのね

 

ガソリンも久しぶりに入れた

以前は2週間に1回ガソリン入れていたのに実に60日ぶり

 

ほんと乗ってなかったね

 

アドレスの隣にはもっと乗っていないこんな子がいますけどw

 

アドレスの燃費、今回計算するとちょっと燃費が落ちて30㎞/Lでした

それでもガソリン代から計算すると、5円で1㎞走れる計算になる

 

セレナだと1㎞走るのに20円くらいするのよ

W8で8円くらい

アドレスはかなり財布にも優しいです

本当は気にしてないけど(汗)

 

まだ数日は気温が下がるらしいから、完全に暖かくなったら本格的にアドレス通勤に戻ります

 

目安は朝の気温が8℃くらいかしら?

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  3月上旬   【…
  3月7日 次男が中学を卒業…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.