アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

少しだけbad luck

投稿日:2021/4/15 更新日:

 

ほんの少しだけ不運が続いている

 

Contents

Amazonでのお買い物

日付指定・時間指定で希望日の3日前に購入し手配した

だが、当日になっても荷物は届かず

指定日に欲しい物だった

 

我慢して待つも、結局来ない

 

購入履歴でどんな状況か確認する

『○日にお届け予定でした』って書かれていた

この表記は以前に見たことがあるぞ・・・

お届け予定でしたって言われてもねえ

 

連絡の1本もよこさない

どうなってるの

 

こちらからカスタマーサービスに連絡する

Amazonから宅配業者に行く間に紛失したらしい

結局再手配で2日間のロス

 

カスタマーサービスの人に怒っても仕方が無いけど、連絡が無いのはどういうことだ

こちらから連絡して、初めて気づいた感じでした

 

「お詫びに500円のギフト券を進呈させていただきます」

とのこと

別に求めてはいないけど、くれるな貰っておこう

 

というギフト券は2週間経っても貰えていません

Amazonのばか!

 

佐川急便

午前指定の荷物

 

10時くらいに入電

「申し訳ありませんが、午前中はお届け出来ないので、午後に伺います」

とのこと

 

電話を受けたのは奥さん

「はいはーい」と受けてしまった

 

この荷物は急ぎではなかったけど、届くなら午前中が都合がよかった

まったく・・

 

で、午後から待てど暮らせど届かない

届いたのは18:20

 

遅すぎ!

午後って言われたから確かに午後だけどさ

荷物を紛失して探していたらしい

 

春だから荷物が多いのか?

それにしても立て続けにやられました

 

マクドナルド

ドライブスルーを利用した

夜マック

 

通常の金額に100円プラスするとパティが倍になるやつ

 

夜ごはんだったので、ビックマックの夜マックをオーダーした

ガッツリ食べてやる

単品490円

 

パティ(お肉)が4枚ですよ

ガブっといってやりますよ

 

持ち帰ってビールを用意して、お楽しみの夜ビックマック!

 

開けてビックリ、通常のビックマック・・・

おい!!

 

ちゃんと支払いは夜マックの490円払いました

だけど中身は通常ビックマック

 

え~

どうしよう

 

中身が入っていなかったら、ブチ切れて電話を入れるところ

パティ(お肉)が2枚少ないビックマック

うーん・・ 食べてお腹を満たすことは出来る

 

損金は100円

電話するのも面倒

 

仕方がないので、文句を入れずに食べました

 

電話する労力

こちらも嫌な気分になるし、これで良かったのかな

 

たかが100円なのだけど、マックのミスなのにマックが100円儲けたのは気に入らない

うーん

 

という、3連発の少しだけの不運

立て続けに起きたので、書いてみました

 

本当は探せばもっと不運なことありそうですけどね

こんな不運くらいしか記憶にない私は幸せなのかもw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  『未熟者めが』 ドリフのコ…
  この春から東京の大学に進学…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.