アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

舐めたらあかん

投稿日:2021/6/15 更新日:

 

正直に言うと舐めてました

改めて反省しています

 

コロナウイルス

 

ハッキリ言って、対岸の火事だと思っていた

いや、未だに対岸の火事だとは思っている

それほど身近に危機は迫っていないし、罹患者も居ない

 

だけどやっぱり気を付けようと改めて思った

遊びに誘われたらホイホイ付いて行ってしまっていたであろう私

昨日書いた記事では誘えと書いたけど、ちゃんと自粛しようと思う

 

だってコロナに罹患したら嫌じゃん

 

何が嫌って言うと、隔離されている間はタバコが吸えないんだよ

14日くらい隔離されている間、ずっとタバコが吸えない

耐えられん・・・

 

いや、それどころじゃないと言う意見はごもっとも

だけど対岸の火事だからそのくらいしかピンとこない

 

仮に私が発病したとしてだね

持病もあるし、喫煙者だから重症化すると思う

苦しいだろう

死んじゃうかもしれない

 

死ぬのは毎日悔いが残らないように生きているから、あっさり死ねるならそれで良い

苦しいのは嫌だけど

でもまあ、そうは言っていてもリアルに想像できないから呑気な事を言っている

 

実際に想像できるのは、やはり隔離中の禁煙

我慢できる自信がありません

 

だから罹患しないように細心の注意をしようと思う

必要なで出る事さえも少し控えよう

 

コロナには罹らないぞ!

 

「会社も怖いから来たくありません」

上司に言って通用するかな?

リモートの出来ない現場はつらいぜ

 

これだけ思っていてタバコを止めようとしない私は何なんだろう

自分で飽きれちゃう

 

ワクチンは打つか迷っていたけど、順番が来たら打ってもらおうかな

ちゃんと効果出てるの?

最近は毎日似たり寄ったりでニュースを観ないから情弱です

 

禁煙が嫌だからってアホみたいな理由だけど、これでちゃんと自粛をしようと思う私は偉いのであーる

常識ある人なら既に自粛しているのですけどね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  長男が独り暮らしを始めて、…
  今月はゴルフにバイクに酒呑…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.