アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

絵心

投稿日:2021/8/11 更新日:

 

昨日描いた私の絵はどうでした?

 

まだの人は昨日の記事を読んでね

 

この記事の【可愛い】女の子はどうだった?

絵の才能あるでしょ

 

このために安いペンタブレットまで買ったんだぜ

 

ペンタブ使ったのなんて20年ぶりくらい

だからまあ、あのクオリティで満足してやる

 

とか言ってみるw

 

 

絵心は無い!!

 

いや、全くないわけではないけどな

プレバトで言うと【才能無し】に入れられると思うけど

 

最近になってプレバトに嵌ってます

みんな凄い才能の持ち主・・ すげー

 

皆さんに私の査定を聞いてみよう

過去の作品から、どうぞ

 

どうだい、言わなくても誰だか分かるだろ?

ワイルドだろー?

 

DSの絵心教室ってソフトで描いてみました

 

リンクは3DS

とても勉強になったよ

ハイライトの入れ方とかね

良いソフトです

 

なにより水彩画を選択しても乾くのを待たなくて良いw

セッカチな私にはぴったりでした

 

我が家のネコ(みそ)

 

子供たち

 

基の写真がこれ

似てないね」って奥さんに当時言われた

似顔絵を描いたのじゃないのです!!!

 

リアル水彩画はこれ

子供の夏休みの宿題を私が描きましたw

小学生レベルにしてあるのだよ・・ ふふふ(汗)

 

なかなか良いでしょ

100点満点で言うと、38点くらいだと思うのよ

 

これは似顔絵

子供にネコを描いてと頼まれたので描いてやったw

 

これらはかなり昔に描いたもの

 

最新作がこれだ

 

色鉛筆画

 

友達のワンちゃんの写真を送ってもらって描いてみた

激ムズ

毛並みとか色とか表現できん!

 

絵心無い!

とか言って、恥ずかしげもなく出した今回の絵

本当は『上手じゃないですか』が欲しいの

誰か言ってー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  【ステップ】  …
  最新のデジタル技術というか…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.