アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

鰻に喜ぶ愚民どもめ

投稿日:

 

2021年7月28日は土用の丑の日だった

『う』のつく食べ物を食べましょうだって

 

平賀源内が発案したと言われるウナギを食べる風習

平賀源内に踊らされているのか、マスコミやスーパーに踊らされているのか分からんけどな

 

店に行けば、こんなうな重でも3,500円くらい取られる

 

スーパーで売っている外国産のウナギでも、1,500円はする

 

【高価な物を食べました】という暗示で美味しいと思っているだけだろ?

 

本当にウナギが美味しいと思っているのか?

ウナギが美味しいのじゃなくて【タレ】が美味いのだと思う

タレだけでご飯食えるだろう

 

白焼きのウナギを、わさび醤油も付けずに口に入れて『美味い!』と言える自信はあるか?

ウナギのどこがどう美味しいのか言えるか?

 

SNSでの自己顕示欲を満たすだけでウナギ喰ってる愚民ども

漁獲量が少なくなってしまって価格高騰を逆にありがたがって食べている様に感じる

 

ウナギで夏バテをしないような精がしっかりつくと思うのか?

他にも栄養価の高い食べ物はたくさんあるぞ

 

牛丼換算するとw

牛丼並盛10杯とイコールのうな重

あんなもんタレで喰ってるだけだぞ

 

いや、私が馬鹿舌なだけかもしれんが、本当に【ウナギ】が美味いと思っているのか?

美味しい肉ならわかる

焼肉のタレがなくても美味い

 

ウナギも塩だけで喰ってろって思う

 

世間に踊らされ、SNS上で

「ウナギ美味しかった~」とさも高級そうな写真を出す

はいはい・・

 

セブンイレブンの弁当を喰いながら思う私でした

これで460円もどうかと思うけど・・・

 

ニンニクの方が元気になるわい!

負け惜しみじゃないぞ!

 

美味しいウナギってのを誰か奢って!!!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ギャンブル依存になっちゃう…
  ギャグります!  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.