アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

スメルハラスメント再び

投稿日:2021/8/17 更新日:

 

※お食事中の方、想像力豊かな方、オエってなっちゃうと申し訳ないのでお気を付けください

 

以前にも書いたニオイの問題

 

オシッコ臭いオジサンは、一度話をしました

何が原因だったかは分からないけど、それから改善された

 

今回は別の人

 

夏だからね、汗をかいて臭くなるのは仕方がないと思う

汗臭いってやつ

 

冷房の設定温度の高い我が社

身体を使って仕事をすると汗をかく

汗をかいたら臭くなる

 

汗にも種類があるらしく、臭くなる人と、ならない人は居るのだけどね

 

すごく汗臭いオジサンが居る

鼻が曲がる!ってくらい

 

頑張って働いてくれている

今日もお疲れ様でした

 

と、言いたい

 

 

まだ出勤しただけで働いてねーべ!!!

 

 

朝から臭い

ランニングで出勤しちゃっている?

 

車通勤のはず

エアコン壊れた車なの?

 

デリケートな部分だけど、前にも改善された実績があるので今回は言う

臭いのは迷惑

スメルハラスメントだ

 

これはスルメ

 

ヒアリングの結果、毎日作業服は洗濯しているらしい

まあ、嘘だろうけど

 

ただ作業服に臭いが染みついてしまっているのもあるだろう

作業服を新たに購入してあげた

 

それ以来、汗臭さは無くなった

朝も臭く無ければ、帰りもそれほど臭くない

 

ちゃんと伝えて良かった

ほんと、デリケートな問題なので私のこのファインプレーは他の社員には伝わっていない

誰か褒めて~

 

前回と同じこと言うけど、私が臭かった時にもちゃんと言ってね

傷つくのでこっそりでお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  数年ぶりにヤケドレベルの日…
  8月6日 付知川で川遊びを…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.