アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

4千円は確実に得をした

投稿日:2021/9/26 更新日:

 

狙ったわけじゃなく、偶然昨日のアンサー記事みたいになりました

 

全く得してないのに、得した気分になった記事

 

今回は、額が10分の1になっちゃったけど、確実に得した記事

得というより節約できたってことかな?

 

どーん!

 

9月24日

セブンスター100箱

まとめ買いしました

 

自分でタバコの値段が10月から上がるって何度か書いていたけど、すっかり忘れてました

 

「タバコの値段上がるねぇ~」

タバコ仲間との会話が思い出させてくれた

10月まで1週間無いじゃん・・

もう9月終わるの!?

 

お金をおろして

 

どーん

 

1カートン×10

計100箱のセブンスター(1つはパッケージ破れた)

金額は56,000円なり

 

10月に入ると、1箱600円になり、計60,000円の品

つまり4,000円の節約を出来たわけです

 

完全にタバコ止めません宣言!

100箱だったら、1日1箱ペースで100日分

もっと買っても良かったけど、100日分くらいが妥当かなと思ったよ

 

100日で死ぬワニでも吸いきれるでしょw

 

購入したコンビニでは、ワンカートン買うとゴミ袋を2袋かライターが貰える

ゴミ袋貰ったよ

岡崎市指定ゴミ袋、50円くらいは儲かったかな?

 

おかげでコンビニ袋は買わずに貰ったゴミ袋に入れて帰ってきた

2円儲かったw

 

残念ながらタバコにTポイントなどのポイントは付かないのよね

ポイント付いていたら更に560円儲かるのだけど・・・

 

56,000円分だから、レシートに収入印紙貼られた

私が払ったわけじゃないけど、200円も貼るのは勿体ないと思う

だったら2万円を超えないように小分けで買うから、おにぎり一個サービスでくれ!w

 

4,000円浮いたから、10月以降に600円になったタバコを6個買おうっと

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  【物】は、既にたくさん買っ…
  タイトル通り4万円得したの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.