アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

これからは【事】にお金を使います

投稿日:2021/9/28 更新日:

 

【物】は、既にたくさん買ってお金を使ってきた

だから今では欲しい物が無くなってきた

 

4万円分買っちゃおう未遂はしましたが(汗)

 

以前はAmazonの欲しいものリストは常に何個もあったのに、今では空っぽ

探せばあるのだろうけど、探してまで欲しいと思う物が無い

 

これからは終活に向けて物は減らしていかなければならないのでお買い物はこの辺で打ち止めかな?

これからは【物】ではなく、【事】にお金を使っていきたいと思う

 

【事】ってなんだ?って思いました?

例えば、旅行など行うことと考えてもらえばいいかな

 

先日行った『劇団四季のライオンキング』の観劇などは、まさしく【事】

物は残らないけど、思い出として残った

 

映画を観る

美術品を見る

旅行して観光する

キャンプをする

バイクに乗る

ゴルフをする

サウナをする

バンジーを飛んでみる

スカイダイビングをやってみる

スキューバーで潜る

全身脱毛する

美容整形する

増毛する

ソープ〇ンドで泡にまみれる

不倫をする

 

などなど

 

【物】で物理的に満たすのではなく、【事】で心を満たすのです

なんか大人になった感じじゃないですか?w

 

子供がまだ大きくなる前はそれこそ時間が作れない状況でした

今は手を離れ、時間は捻出できるようになった

さらに買い物も減ったので、まとまった費用もプール出来るまでになった

 

孫が出来るまでは自分にお金を使っていこう

(これまでも自分のためにしか使ってないけどw)

 

人生に後悔したくないので、たっぷり遊んでやります

誰か一緒に遊びましょ(不倫含むw)

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  バイクのマフラーの話じゃな…
  狙ったわけじゃなく、偶然昨…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.