アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

4万円得した!?

投稿日:2021/9/25 更新日:

 

タイトル通り4万円得したのかこれ?

 

先日記事にした9月20日のゴルフ

予定が決まったのは15日の夜

 

いつもはもっと早い段階で予定が立つので、今回は異例の決定だった

予定していなかったものが急遽飛び込んできた

それも今は一番やりたいと思っているゴルフ

 

テンション上がる

 

よし、あと4日ある

Amazonで例の物を注文して、当日仲間に見せてビックリさせてやろう

 

いつものゴルフ仲間とは会社でのランチはいつも一緒で、よく話をする

突然見せて、驚かせようと思っても「〇〇買っちゃってさ」と私は秘密を我慢できない性格なのでついつい喋ってしまう

 

今回はゴルフ当日までの4日間

互いの出勤日が合わず、話す機会はない

 

これは、当日に急に見せてビックリさせられるぞ

ムフフフ

 

ドライバー買ったれ!

 

このドライバーは公式のルールでは不適合な高反発ドライバーなのです

大会などでは使用禁止

でも仲間内のゴルフでは問題はない

 

値段は35,200円

 

なかなか良い意匠でしょ

目立つ

 

ツレのビックリした顔が想像できる

そして、ビックドライブでティーショットを打って、さらに驚いた顔をさせてやる

 

なんてことを考えながら、AmazonのカートにIN

 

そうだ、ついでにウェッジも買ってやろうか

PWが43度、その次が56度

じゃあ間の50度くらいが必要じゃない?

 

先日かったウェッジの50度をカートに入れる

これはそれほど高価ではない

 

ちなみにこのウェッジも公式では使えないルール不適合クラブです

 

あとは、ボールも買って・・

ボールは公式ルールで使用可能なやつで安いのを・・・

 

ティーも新しくしちゃおう

 

ポチポチ・・

 

4万円超えました

いいのいいの、勢いで買っちゃおう

最近は残業が多くて残業代稼いでいるから平気平気

 

私、連休前だったのです

その連休前の気分の高揚もあったのです

 

どうかしていたのです

 

注文してから、注文のドライバーのレビューを見に行く

 

ふむふむ・・

良いと言う人も居れば、効果が無いと言う人も居る

YouTubeは?ふむふむ

打っている動画は1つしかなかった

 

あ、なんか打音が悪くない?

調べたら打感もあまり良くないらしい

 

私が現在使っているxxio10のドライバーは打感も音も良いらしい

さすがxxioだよね~

 

んー・・・

飛んで10Yから20Yのために気持ち良い打感と音を犠牲にするのか?

 

10年前のドライバーからの買替ではない

xxio10は1つ前のモデル

高反発ではないけど、年寄りでも使いこなせると言う、ナイスなドライバー

 

替える意味があるのか?

 

やっぱりキャンセルする!

Amazonさんごめんなさい

 

注文して30分でキャンセルしてしまった

 

ウェッジもキャンセル

私には56度も50度も打ち分けられる気がしない

ごめんごめん

 

注文してからやっと冷静になった私でした

 

1度は買って支払った4万円

キャンセルして何となく得した気分

 

4万円儲かった?

 

得した4万円で風俗でも行ったろかな!

 

こうして麻痺した頭で貧乏になっていくのでした

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  狙ったわけじゃなく、偶然昨…
  9月某日 劇団四季のライオ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.